SSブログ

ひなたの湯 [歩け歩け]

今日は午後から歩いて
新大阪にある
ひなたの湯の入口
ひなたの湯」に相棒と来てます。

いやぁ…ここのお風呂はすごくいい!
なぜ今まで来なかったのか、後悔しました(-o-;)

新大阪の駅から歩いて6分ほどなんですが、
ひなたの湯はこちら
マンションの9階にあるんですよ。
で、露天風呂は屋上にあって
空が近くて気持ちいい。

天空のお風呂って感じなんですが
すごく癒されるし別世界みたい。

そしてお風呂の種類も多いし
清潔で文句なしです(*^^*)
ホント大人のスタイリッシュな
スーパー銭湯って感じなんですよ♪

こんなお風呂が近くにあるなんて感激(*^^*)
また来たいです♪

新大阪でちょっとくつろぎたい時は
超オススメです(*^^*)
仕事帰りとかもいいと思いますよ♪

みなさんも是非新大阪で
天空のお風呂を堪能してみては?(*^^*)

ひなたの湯


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

うさぎりんご

気持ちよさそう~。歩いた後のお風呂は格別ですね。
by うさぎりんご (2008-08-31 21:19) 

KittyKai

「空に近い露天風呂」ってなんだか魅力的ですね☆
心も体も癒されそう!
by KittyKai (2008-09-01 05:08) 

きぃ*

新大阪には職場があったんだよ~~
懐かしいなぁ。
by きぃ* (2008-09-01 06:20) 

ke-tan

9階の露天風呂って凄いなぁ~!
気持ちいいんだろうなぁ~♪

疲れきった身体と心、癒されましたか??
あまり無理をせず、休める時はゆっくりリラックスしてね。
by ke-tan (2008-09-01 07:25) 

kuu

都会の中にある空に近いお風呂って贅沢な感じですね~♪
by kuu (2008-09-01 11:23) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
すごく気持ちよかったです♪
昨日は青空がとても綺麗だったんで
サイコーでした(*^^*)

Re:KittyKaiさん
本当に心も体も癒されて
帰ったらぐっすり寝てしまいました(笑)
とても気持ちよかったですよ♪

Re:きぃ*さん
そうだったんだ、新大阪だったんだねー♪
新大阪って実はとても穴場で
良い所いっぱいあるよね(*^^*)

Re:ke-tanさん
そうそう、9階っていうのがびっくりだよね♪
もうどこ見ても空・空・空。
白い床と壁に青空がまた映えて
外国みたいな感じもして。
かなり心も体もリラックスできましたよー。
帰ったらもうぐっすり寝てしまいました(^^;)

ありがとうございますぅ♪
ホント無理できなくなっちゃったから
休める時にゆっくり休もうと思います♪

Re:kuuさん 
そうなんですよねー、ビル街のど真ん中で
意外な感じがしてまた贅沢で~♪
今まで行ったお風呂の中ではかなり上位です☆
by けーたん (2008-09-01 13:20) 

yuki999

堺市から新大阪へ行くのはちょっと遠いかな。
阪和線で天王寺まで行って地下鉄に乗るか、
関空快速で大阪まで行ってJR乗り換えるか、
かな。
by yuki999 (2008-09-02 12:41) 

けーたん

Re:yuki999さん 
あ~、たしかに堺からだと
ちょっと遠いかも(><*)
でも、ミナミの方って結構いいお風呂
いっぱいありますよねー♪
今度はそちらの方に
行ってみたいと思いますぅ☆
by けーたん (2008-09-03 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。