SSブログ

Cafe Adrenaline [おでかけ]

相棒の実家に行った時、
素敵なカフェに出逢ったんですよ。
是非コレは書いておきたいと思って
夜勤明けですがカキカキ・・・。

それがね、この ρ(・・*)
2078186
Cafe Adrenaline(カフェ アドレナリン)です。

このカフェ、何がスゴイってまず
2078187
この窓からの景色。

ここ、ログハウスになってるんですけど、
木の香りがスゴく良くて、そして窓からは
この景色が広がってるんですよ。
山並みも素晴らしいんだけど、空もすごく広くって。
ちょっと北海道みたいな感じなんです。

そしてもう一つ、ここでオススメなのは
アイスコーヒーなんですよぉ。
アイスコーヒーって普通、氷は普通に
水を凍らせた氷ですよね・・・(当たり前か(^^;))

でもココは違うんです! d(><*)
ここの氷って、コーヒーを凍らせてるんですよ。
だからね、氷が溶けても薄くならない。
何とも贅沢なコーヒーなんです・・・(*ノノ)
ココが家のそばでないのが何とも悔しい。
このアイスコーヒーが本当に美味でして。

中津川に行かれる時は是非訪れてみると
清々しい素敵なカフェタイムを
過ごせるかと思います。
ちなみにココのモーニング、
トーストとハニーヨーグルトが付いてきて
上品な味がしておいしいですよ(*^^*)

また相棒の実家に行った時は
連れて行ってもらおうっと~♪
それってまた冬かしら・・・その時はホットかな?
ランチもちょっと食べてみたい・・・
ん~楽しみだったりします・・・(^ー^* )フフ♪
中津川に行かれることがあれば
是非行ってみるといいかもです♪

Cafe Adrenaline


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

KittyKai

うちの実家から少し行ったところにもログハウスで周りが自然で囲まれたお店があるんです。そこはパスタ屋さんなのですが。パスタもとても美味しいのですが、そこの雰囲気が大好きでお気に入りなんです。自然に囲まれているとほっとできますよね。
by KittyKai (2008-09-02 12:39) 

yuki999

コーヒーを凍らせた氷はいいですね。
僕もそうしようかな。
by yuki999 (2008-09-02 12:50) 

ke-tan

相棒さんの実家は中津川でしたか!!
中津川は家から近いです。
たまに行きますよ~♪
今度行ったら是非是非行ってみたい!
この景色、これは家の周りとあまり変わらないかも・・
こんな感じなんですよ~、家も(笑)
もう少し山が近いかな?

珈琲の氷は凄いですね!ずっと飲まないで置いておいても薄くならないなんて贅沢だわ~。
by ke-tan (2008-09-02 20:15) 

kuu

素敵ですね~♪
コーヒーを凍らせた氷を使うっていう心配りに感動です^^
by kuu (2008-09-03 10:16) 

KAZUYA

素敵な景色のある喫茶店ですね(^-^)/

コーヒーを凍らせた氷とは!ひと手間です
が薄くならないアイスコーヒー美味しそう♪
by KAZUYA (2008-09-03 10:33) 

けーたん

Re:KittyKaiさん 
あ~いいなぁ♪
KittyKaiさんの近くにも
そんなお店があるんですねー(*^^*)
自然に囲まれているとすごくホッとするし
パスタって所がまたいいかも☆
パスタとワインを楽しみながら
素敵な時間を過ごせるのはいいですよねー♪

Re:yuki999さん
ねー、コーヒーを凍らせた氷、
私も試してみようかと思いました(笑)
うちも今度やってみます♪

Re:ke-tanさん
そうなんですよ、中津川なんですよ(笑)
近いでしょ?ke-tanさん♪
何となくそんな気がいつもしてて(^ー^* )フフ♪

でもいいなぁ、窓からこんな景色が
いつも見られるのって素敵~☆
かなり癒されるだろうなぁ・・・(*^^*)

しかし、アイスコーヒー、
長い時間いても薄まらないから
「長居してもいいんですか??(><*)」
って感じなんですケド(笑)
今度近くに行ったらよかったら行ってみて(*^^*)

Re:kuuさん
そうなんですよ、すごい心配りですよねー(*^^*)
初め、「あれ・・・茶色いよ?氷・・・」
と思ってなめてみたら「にがっ!」って事で
「うわぁ、贅沢なコーヒーだこれってー♪」と
相棒と感動しちゃいました。
また行きたいっす♪

Re:KAZUYAさん
そうなんですよねーっ。
素敵な景色と心遣いがうれしくって♪
本当においしかったですよーっ(*^^*)
薄くならないコーヒーって本当にいいです♪
by けーたん (2008-09-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ひなたの湯共感(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。