SSブログ

ごま油ってどこにあるかな(BlogPet) [日記]

もんたはごま油がほしいな。
ごま油ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

yuki999

ごま油は体に良さそうだし、炒め物に少し使うと
いい香りがしますよね。
by yuki999 (2008-08-28 07:16) 

けーたん

Re:yuki999さん 
そうなんですよね(笑)
家にあるよーって感じなんですけど、
炒め物とか色々と
サラダ油よりよく使います(*^^*)
by けーたん (2008-08-28 20:52) 

thaler

韓国料理で、ゴマ油、よく使いますよ!
by thaler (2008-08-30 20:32) 

けーたん

Re:thalerさん 
そうですねー、韓国料理は
ゴマ油よく使いますよね。
韓国料理でゴマ油っていうと、
一番始めに石焼きビビンバが
頭に浮かんで来ちゃいます(笑)
あ~ナムルとかチヂミとかも
食べたいっす♪
by けーたん (2008-08-31 20:07) 

KittyKai

キッチン探してみた?笑
by KittyKai (2008-09-01 05:05) 

けーたん

Re:KittyKaiさん 
キッチン、探してないんだと思います(笑)
もんた、ちゃんと探さないとぉ~(^^;)
by けーたん (2008-09-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アートな1日ひなたの湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。