SSブログ

晩ごはーん [日記]

今日の晩ご飯は前の記事のとおり、
ワインでございます~。
ワインはスペインの
コルプス・デル・ムニ テンプラニーニョ2005。
これ、スペインのワインにしては結構辛口?
でも、香りは深くてコクがあって余韻もバッチリ。
とっても飲みやすいワインです。

1866047
おかずは、ナスにひき肉を挟んだ挟み焼き
煮物、鳥を焼いたもの
相棒作アスパラとトマトのサラダです。

ワイン2本あるんですが…
二人で飲みきってしまう予感(;^_^A
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

有作未

ナスにワインが合いそうな。。。
下戸の想像ですが^^;
by 有作未 (2008-06-23 01:58) 

けーたん

Re:有作未さん 
有作未さん大正解(笑)
ナスに挟んである挽き肉には、
ケチャップとニンニクと
ちょっとおろし生姜が入ってて
ナスとまたいい感じでしてー♪
ワインとピッタリでございましたー(*^^*)
おいしかったです☆
by けーたん (2008-06-23 14:14) 

yuki999

ワインいいなぁ。
でも僕はアルコールを飲んではいけないので、
僕の分まで飲んでくださいませ。
by yuki999 (2008-06-23 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おやつ~♪納豆の卵焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。