SSブログ

おやつ~♪ [クッキング・グルメ]

昨晩はキャンドルナイトでしたが、
キャンドルの灯りに癒されて
ワインを飲みのみ知らないうちに
寝ておりました・・・(^^;)

今日は相棒がPCをいじりまくっておりまして
一日家でダラダラと過ごしております。
歩け歩けもいいけれど、こんな日もいいかも(*^^*)
とにかく先週は会社ですごい振り回されて
ゴタゴタに巻き込まれた感じだったんで
すごく疲れました・・・(><*)
ニコニコ見たり、PCいじったり
ぼ~っとしたり・・・って感じで
また夜にはワインを飲もうかと・・・(笑)

そんな中今日のおやつは
1862206
けーたんが好きな「あるむの山・マイエンフェルト」の
ケーキとアイスコーヒーです(*^^*)
ホントココのケーキおいしいなぁ~☆

あるむの山・マイエンフェルト


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ke-tan

こう雨が続くと、気分が滅入ります。
でも、家でゆっくり出来てそれはそれで良かったりして。

このケーキがとっても美味しそうで。
もう耐えられない~~
苺とか果物がいっぱいのケーキに目がないんですよ♪
by ke-tan (2008-06-22 18:41) 

ke-tan

たびたびおじゃましてごめんなさい!
今グリムスがキャンドルナイトバージョンに!!!
ちょっと感動しました。
by ke-tan (2008-06-22 20:10) 

yuki999

ケーキおいしそうであります。
しかし、僕は今ダイエット中なので
食べられないのであります。
無念(涙)!
by yuki999 (2008-06-22 22:05) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
こんばんはー♪
雨、ホント気が滅入っちゃいますね(^^;)
私もやはりke-tanさんと同じで
苺と果物が多いケーキには弱いんです♪

そして、グリムスが
キャンドルナイトバージョンに(><*)
うおー、見逃してしまいました(; ;)
ちょっと見たかったな・・・。
でも、グリムスがキャンドルナイトに賛同してくれて
すごくうれしかったりします。
ビバ!エコって感じですね(*^^*)

Re:yuki999さん
私もケーキ、すごく久しぶりで(^^;)
たまに食べるとホントおいしさ倍増ですねー。
またしばらく私もおあずけかな・・・(><*)

by けーたん (2008-06-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。