SSブログ

夢かホントか・・・Σ('0'*) [日記]

今日もちょっとめまいしては治まってと
そんな感じを繰り返していますが
めまいはだいぶいい様子。

そういえば先週に面接を受けて、
昨日の18時までに連絡が来なければ
不採用って言ってたあの仕事。
400人が面接を受けて
50人だけ採用の競争率8倍の仕事で
時間内に連絡がなかったので
かなり意気消沈しておりました。

今日も朝から求人サイトを見ていたら
この50人募集の仕事で
他の時間枠の求人が出てて
けーたんが希望した時間帯は埋まったんだと
再度がっくりしてたんですけど・・・。

先程急に電話が鳴ったんですよ。
また他の派遣会社に応募したやつかな?と
思って電話を取ってみた。

電話の相手は・・・
なんと!Σ('0'*) その8倍の派遣会社さん。

このお仕事、なんと!

採用決まりましたぁ~( p_q)

初め全然信じられなくって
夢のようだったんですけど・・・
うれしすぎてなんかパニックしてしまって。
絶対無理って思ってたんで
電話もなんかあわあわなってしまって
何回か聞き直して、本採用って事も確認。
電話かけて下さった方、
丁寧にお答え頂きありがとうございました(><*)

話を聞いていると、
どうやらみなさん、連絡が遅れているようで
お待たせして申し訳なかったですとのこと。

電話切った途端うれしくって号泣してしまいました。
すごく不安だったもんで・・・。
緊張の糸がプツンと切れた感じで。

この仕事採用されると短くても1年、
長くてそれ以上という
かなりの長期確定のお仕事だったんで
マジで良かったです(><*)

とりあえず研修があるんですけど、
それも今の夜勤の仕事が終わってから
ゆっくり受けられるし、スタートは6月からなんで
うまく気持ちも切り替えられそうです。
んー、ホント良かった・・・うれしいっす・・・。

まだ信じられないんですけど
とりあえずドキドキを押さえて寝なければ・・・。
というわけで、ちょっとだけご報告を。

心配して下さった皆さん
ホントにありがとうございましたー( p_q)
感謝の気持ちでいっぱいですっ。
皆さんホントにホントに
ありがとうございましたーー[ハートたち(複数ハート)]
タグ:派遣 仕事 面接
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

kuu

わーい!おめでとうございます♪
ほんと良かったですね~^^
6月までにしっかり体調を整えてがんばってくださいね♪

そうそう、今日は私のあわせて読みたいのTOPにけーたんさんのブログがあったのでそこから来ました~。
なんかうれしいです^^
あと、私もtwitterを始めました^^
けーたんさんとこは勉強になります~。
by kuu (2008-05-13 13:37) 

響(きょう)

おめでとうございます☆(^^)♪
by 響(きょう) (2008-05-13 13:59) 

KittyKai

おめでと~ございます!!よかったですね!
就職活動ってとてもストレスたまりますよね。でも、その分、自分の希望する仕事に就ける喜びはたまりませんね!
by KittyKai (2008-05-13 14:54) 

ke-tan

わあ~良かったですね!!
なんだか自分の事のように嬉しいです。
やっぱり、今回もいい縁がありましたね♪

ゆっくり身体を本調子にして次に備えてくださいね(^-^)
nice100個くらいあげたいわ~☆
by ke-tan (2008-05-13 18:59) 

けーたん

Re:kuuさん 
ありがとうございますー( p_q)
ホントに良かったです・・・ほっとしました。
あわせて読みたいも嬉しいなぁ♪
って、私もkuuさんの所を拝見して
いつもお勉強させてもらってます(*^^*)
すごくわかりやすくって感謝感謝です♪
twitterでももちろんよろしくですよー♪
また楽しみが増えました(^ー^* )フフ♪

Re:響さん
ありがとうございます(><*)
本当に今回は縁があってよかったです。

Re:KittyKaiさん
ありがとうございますー(><*)
ホントストレスだったんで
今回のことはうれしさ倍増でしたぁ。
早く体調戻して頑張らなくちゃ♪

Re:ke-tanさん
ありがとうございますーー( p_q)
ホント今回良い縁があったようで
この縁を大事にしたいと思います(><*)
で、今日は体調ちょっと戻ったので
夜勤に出かけてみようかと・・・
ちょっと持つか不安なんだけど
早く体調本調子にしなくっちゃ・・・(^^;)
nice!100個な気持ちも
ホントにホントにありがとう~感謝感謝♪
あーホントにうれしいです・・・( p_q)

ではでは、そろそろゆっくり動いて
夜勤に出かけてきます(*^^*)ノ
by けーたん (2008-05-13 20:53) 

うさぎりんご

採用決まったんですね!おめでとうございます~。
面接受けるもの、新しい職場になじむのも大変ですもんね、落ち着いて働けるとこでよかったです。

by うさぎりんご (2008-05-14 00:11) 

KAZUYA

希望してたの採用決まったんですね
おめでとうございます(/^-^)/

本当良かったですね、後は今の仕事
であまり無理せず体調整えつつ来月
から良いスタートを切れることを(願)
by KAZUYA (2008-05-14 00:30) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-05-14 13:41) 

有作未

おめでとう御座います!!
6月には体調が安定してお仕事に活躍されますように♪
by 有作未 (2008-05-14 15:42) 

rotan

良かった!本当に良かった!
なぜか私も嬉しい!
おめでとうーーーー☆
6月に向けて、体調が落ち着きますように。
(-人-)
by rotan (2008-05-14 18:04) 

miyabi25

初めまして、なっちファンのmiyabi25です。
この冬のようなお寒い就職状況の中、採用
おめでとうございます。難関を突破したのですから、
自信を持って頑張ってください。
by miyabi25 (2008-05-14 18:41) 

けーたん

Re:コメント下さったみなさんへ

今、夜勤に出かける電車の中で
携帯からのお返事でして
まとめてお返事するご無礼を
お許しください。

皆様本当にコメントありがとうございました。
せっかく決まったこのお仕事ですが、
現在夜勤をしている所で急に継続する事になり
辞退する事になりました。

皆様にご心配おかけした上に
このようになり申し訳ないです。
急なことで私自身混乱しているんですが、
体調を早く戻して今の所で
また頑張ろうと思います。
本当に皆さんありがとうございました。

by けーたん (2008-05-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。