SSブログ

うさるさんとピスタくん [お買い物]

この時間にブログを書いているということは・・・。
やはり今日になってもめまいが治まらず
TVでもPCでも画面を長時間見ていると
グルグルめまいがするんです(><*)
というわけで、夜勤で長時間PCに向かうのは
無理だ無理無理・・・と思って
もう1日お休み頂いた次第です。

ちなみに今台風来ているけど
この台風のせいで気圧の変化も激しくって
めまいも倍増しているんだと思うんですよね。
気圧の変化に結構敏感なんですよ(笑)
台風の時はホントつらかったりして。

でも仕事探すのはネットで探してるので
休み休み・・・見てたりします。
仕事が決まれば・・・楽になるのにな。
というわけで、ちょっと休憩~って感じで
ブログを書いてたりして(笑)
あ、もちろんこちらも休み休みですけど(^^;)

この前の土曜日、実は欲しかった物が手に入って(笑)
携帯ストラップなんですけど
1724222
キュピーン☆でおなじみの
左がうさるさん、右がピスタくんです。


うさるさん さんじょうさ♪って感じで
やって来たこのうさるさん、
にぎにぎするとプニプニしてるので心が落ち着くとか(笑)
よくニギニギして(´▽`) ホッとしてたりします。
ありがと うさるさん♪

そして右のピスタくん、カワイイ顔してスゴイヤツです(笑)
実は、虫除けなんですよ。
背中に虫除けのオイルを染みこませて
とってもエコに虫除けをしてくれるんです。
蚊のアレルギーを持っているけーたんには
超強い守り神だったりして。

コレを付けてからは携帯をいじってても
近くに蚊がこなくなりました(笑)
地下鉄のホームって蚊が多くって。
ホント助かってます(*ノノ)
それにペパーミントの香りは気分がスッキリします。

ただ、1ヵ月ほどで効果が弱くなるから
また虫除けオイルを買って
背中にポチっと染みこませなければ・・・。
前は虫除けオイルも売ってたらしいんですけど
今はピスタくん用では売ってないんですよ。
なんで売ってくれないんだろう・・・(´-`)

というわけで、ちょっと携帯は
ストラップの方が重いんですけど(笑)
ちょっと癒されてたりします。
重いけど・・・それでもいいんです(^ー^* )フフ♪
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 7

KAZUYA

携帯用虫除けなんか機械っぽい感じのが
多いですがこういう可愛くてエコな虫除け
いい感じが(^-^)/

めまい大変そうですね、ここ数日また少し
肌寒くなってるんで暖かくして無理はせず
ゆっくり過ごしてくださいね、お大事に~
by KAZUYA (2008-05-13 01:57) 

きぃ*

めまい、まだ続くんだね。
そうだねぇ、すっきりするまでは
1ヵ月かかることもあるしねぇ(私がそのタチで…)
PCも、休みながら、気をつけてね!
by きぃ* (2008-05-13 07:14) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
そうなんですよ、携帯虫除けって
メカメカしいじゃないですか(笑)
このピスタくんはちょっとお茶目で
結構お気に入りです。

めまいはイマイチなんですけど・・・
今日は夜勤に行ってこようと思います。
ありがとうございます(*^^*)

Re:きぃ*さん
そうなんですよ、私のめまいって
治まっても・・・またちょっとしたら出るの繰り返し。
だからめまいしてない時間が少ない(^^;)
めまいは慣れてるんだけど・・・
今回はちょっとつらいかな(´-`)
とりあえず、夜勤に出かけてみます。
持つかな・・・(^^;)
by けーたん (2008-05-13 20:39) 

うさぎりんご

こんにちは~。
こんなかわいい蚊よけがあるんだ。小さいけど、実用的なんですね。

昨日この記事にコメントを書こうとしたら、またおかしくて書き込めなかったんですよ~。リニューアルから2ヶ月以上たつのに、困ったものです。
by うさぎりんご (2008-05-14 10:40) 

有作未

気圧の変化はホント弱ります;

ケータイストラップ、気分で付け替えたりしますが、現在軽め。
先日ガチャでうさるさんチャームを発見したのでまた増やしちゃいそう^^;
虫除けビスタくんもナイスですね!
by 有作未 (2008-05-14 15:47) 

rotan

かわいいね(*´ェ`*)
by rotan (2008-05-14 18:05) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
そうなんですよ、かわいいけど実用的。
って、コメントかけませんでしたか(; ;)
何なんだろう・・・(><*)

Re:有作未さん 
ホント気圧は弱い・・・。
うさるさんチャーム、ガチャあるんですか!
今度探してみよう(*^^*)

Re:rotanさん 
よく、なでなでしちゃってます♪
かわいいやつです。
by けーたん (2008-05-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。