SSブログ

RSSとアクセス数 [日記]

ん~、ここん所ずっと気になっていることが。

対応中って事で、
「読んでいるブログ」が一部更新されない場合がある
というのがあるんですけど、
rss配信自体ちゃんと出来てないんですよねぇ・・・。
これ、一番困る・・・。

うちは、読んでいるブログで確認している他に
rssリーダーでも読んでいるんですよ。
でも・・・毎日記事を書いているにも関わらず、

 ・4月から読んでいるブログが更新されていない
 ・rssリーダーにも更新通知が来ない

っていうことで、訪問するのが
遅れてしまっているブログがいくつかあります。
今はrssが信用できないので
時間がある時は更新を待たず訪問してるけど
ん~、コレホント困る・・・。

rss配信してくれないって事は、
ブログパーツにも様々な影響があるわけで。
家で折りたたんで付けている
gremzとかタグふれんずとかメロメロパークとか
blogpetとか、記事を更新することで
成長したり変化したり色々するパーツに
影響があるような・・・。

そしてもう一つ、管理画面で見るアクセス数。
今日と累計の数、2倍になってないかなぁ・・・。
もしくはかなりアバウトな数に。

うちは右側にカウンター付けてるけど
管理画面の現在の累計に合わせているんですが
んー何となく・・・差がありすぎるような。
本当にこれ、合ってるのかなぁ・・・。

んー、色々と早く直ってくれないかなぁ・・・。
ぶつぶつ。
タグ:RSS 配信
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

響(きょう)

リニューアルしたの、二月二十五日ですよね?
ソネット、本当に直す気あるのでしょうか?
(@@)
by 響(きょう) (2008-05-07 13:43) 

KittyKai

本当に、「読んでいるブログ」が更新されないのは困ります。早く直してくれないかなぁ~。
by KittyKai (2008-05-07 16:19) 

ke-tan

うちも更新されません・・・
更新メールももちろん来ません。
ホントに困るわ~
こんなにみんな困っているのにスルーでしょうか?

by ke-tan (2008-05-07 18:45) 

けーたん

Re:響さん 
そうなんですよね・・・リニューアルしたのって
2月なんですよねぇ・・・(^^;)
未だに色々不具合あるし、
原因追及するにしても
時間がかかりすぎてるような。

Re:KittyKaiさん
やっぱりKittyKaiさんも更新されませんかぁ。
ん~、ホント困りますよね・・・(´-`)

Re:ke-tanさん
ke-tanさんもかぁ・・・(><*)
対策してくれてるとは思うんだけど
ホントに困ります・・・。
あ、ke-tanさんが教えてくれたTV
今見てますよぉ~。
出勤するギリギリまで見ようと思ってます。
by けーたん (2008-05-07 19:40) 

うさぎりんご

ブログパーツにも影響しちゃうのは困りものですね。つけてる人も多いでしょうに。早く正常になってほしいですね。
by うさぎりんご (2008-05-07 21:44) 

KAZUYA

本当今だに結構不具合ありますよね
同じく早く直して欲しいです(><)

by KAZUYA (2008-05-08 00:21) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
そうなんですよね、rss配信されないと
影響あると思うんですよ。
家は大丈夫なんですけど
ブログパーツ付けてる方は一度
確認された方がいいかな?と思います。
早く直らないかな?

Re:KAZUYAさん
そうなんですよね・・・ほんと直してほしいです。
最近激重ですし・・・(><*)
by けーたん (2008-05-08 19:30) 

まぞむ

本当だ~、今気付きました(汗)
「読んでいるブログ(RSS)」、結構信用してしまっていたので残念です。

by まぞむ (2008-05-08 23:59) 

rotan

RSSあてになりませんよね~。
(と言うより、更新されてても来てくれた方の所にしか行ってないけど・・・><!)
by rotan (2008-05-10 05:44) 

けーたん

Re:まぞむさん 
そうなんですよ、なってないんですよ(笑)
実は2、3ヵ月前から不安定だったんだけど
ここんとこ顕著に表れてます(^^;)
これってほんと・・・どうにかならないかなぁ~。

Re:rotanさん 
ホントあてにならないです・・・。
こまったなぁ・・・
by けーたん (2008-05-10 10:07) 

きぃ*

私のブログもね、RSSが読み込まないんだよぉ。
しかも、けーたんちゃんのとこにきて
nice!が押せないの。なんでだろう (:_;)

by きぃ* (2008-05-12 06:41) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
あれれ、きぃ*さんの所もそうなんですか(><*)
おまけにnice!押せないなんて(; ;)
どうなっちゃってるんだろう・・・。
うちもきぃ*さんの所もrssはちゃんと吐き出してるけど
んー、ホント読んでる人の所が
吐き出されないのは困るなぁ・・・。

by けーたん (2008-05-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。