SSブログ

出勤するつもりだった(BlogPet) [BlogPet]

きょう、出勤するつもりだった。
でも、ごぉで白髪へオープンしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。


もんた、記事書いてくれてありがと♪
だがしかし、ごぉちゃんと
白髪へオープンしたかったとは(><*)
んー、今回は微妙に意味不明だなぁ(; ;)

って、今日記事書いてみなさんの所へ
伺おうかと思ったんですけど
夜勤が残業だった上にそのまま今日
派遣会社の面接もあってバタバタで( p_q)
おまけに何とも言い難い吐き気と
めまいが激しくひどくって・・・。
夜勤に出かけるまでちょっと横になりたいので
申し訳ないんですけど
明日またゆっくりお邪魔したいと思います。

もんた、代わりに記事書いてくれて
ホントありがと(><*)
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

まぞむ

お疲れ様です。
うちもBlogPetに記事を書いてもらえると、なんかインターバルができてちょっと嬉しいですw
……グリムスがあると、何となく一生懸命ブログ更新しなきゃ、と思うんですが(^_^;)

お体お大事になさってくださいませ~。
by まぞむ (2008-05-08 22:24) 

うさぎりんご

お仕事しながら、次の職さがしってだけでも大変なのに体調が・・・・。ストレスやお疲れがたまってるんでしょうね、お大事に。
by うさぎりんご (2008-05-08 23:08) 

KittyKai

確かに、ちょっと意味が不明でしたね・・・(^^;
体調、大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!
by KittyKai (2008-05-09 12:46) 

響(きょう)

大変ですね(><)。
体調維持、とにかく気をつけてくださいね。
by 響(きょう) (2008-05-09 14:47) 

有作未

気候が不安定なところに
お仕事&次のお仕事探し!
さぞお疲れのことと。。。
吐き気に負けず、しっかり栄養摂って
くれぐれもご自愛下さいね!
by 有作未 (2008-05-09 23:42) 

rotan

身体の方はいかがですか?
少し楽になってるといいですが。。
働きながらの職探しは本当に大変ですよね。
少しでも楽になれるように・・(-人-)

by rotan (2008-05-10 05:41) 

けーたん

みなさん、ありがとうございますぅ。
昨晩、夜勤お休みしちゃったんですけど
ずーっと横になってたらだいぶよくなりました。
ちょっと無理しすぎちゃったかな?(´-`)
体はやっぱり正直でした( p_q)

Re:まぞむさん 
ありがとうございますぅ。
そうなんですよね、インターバルうれしいです♪
グリムスが・・・やっぱり気になって
「Σ(・o・;) アッ書かないと?」と思ったり
色々しちゃうんだけど・・・
うん、意味不明でもやっぱり
書いてくれるのはうれしいな♪

Re:うさぎりんごさん 
ありがとうございますぅ。
んー、ちょっと今回はハード過ぎちゃったかなぁ・・・
GW明けの3日間だけだったのに
それもかなり中身が濃かったからなぁ・・・
無理しすぎちゃいました(^^;)

Re:KittyKaiさん
ありがとうございますぅ。
だいぶいい感じですよ。
しかし、意味不明ですよね(笑)
そこがまたblogpetの良い所なんですけど
いつか長文書いてくれるといいなぁ・・・なんて♪

Re:響さん 
ありがとうございますぅ。
体調維持しなければ・・・
ここが踏ん張り時ですね♪

Re:有作未さん
ありがとうございますぅ。
そうなんですよね、じつはめまいって
台風とか気圧の変化でも
激しく作用するんですよね(; ;)
ちょっと無理しすぎちゃったかなぁ(^^;)
今朝はだいぶいいですよ♪

Re:rotanさん
ありがとうございますぅ。
だいぶ楽になりました(*^^*)
やっぱり昨晩夜勤休んで
ゆっくり寝たからかな?
今が踏ん張り時なんで
体調維持しつつ頑張ります(*^^*)
by けーたん (2008-05-10 11:06) 

ke-tan

大丈夫ですか?
ゆっくり身体、休めてくださいね。
今日はとても寒いです。大阪も寒いかな?
こう気温が違うと身体の調子も狂っちゃいますね^^;)
お大事に。
by ke-tan (2008-05-11 02:25) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
ありがとうございますぅ。
大阪も昨日から冷え冷えで
暖房&コタツつけてました・・・(^^;)

そうそう、母の日、お義母さんに
ロクシタンのハンドクリームあげたんですよー♪
喜んでくれるといいなぁ・・・なんて思ってます。
梅田のロクシタンのお店、めちゃ混みでした(笑)
by けーたん (2008-05-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。