SSブログ

バ~ラが咲いた~♪ [ガーデニング]

今、ちりとてちんスペシャルを見てるんですけど
終わってちょっと時間が経っても
そ~こ~ぬ~け~に~♪やっぱりいいですな。

家の父親も落語好きでよく聞いてましたが
このちりとてちんを見てけーたんも
落語に興味が出ました。
これも若狭と草々のおかげですね♪
落語って奥が深いなぁ・・・。

東京にいた時は仕事場のそばに寄席があって
いつも通ってたんですけど
あの頃身近にありすぎて入ることなくて。
一度見ておけばよかったなぁ・・・。
大阪では繁昌亭があるけど、
いつも表で写真を撮るだけで。
一度観に行ってみたかったりします。

昨日の前編に続き、後編の今日も
朝から泣きっぱなしです。
もう、どれを取っても全部泣ける・・・。
うん、ええ話やなぁ~( p_q)



そんな中家の花達もまた咲いてまして。
16956761695677
左がピース。平和という名前のバラです。
そして右がブルームーン。

ピースはこの絶妙な色加減と名前が好きで。
香りは甘酸っぱい感じなんですけど
今回はちょっと小ぶり。

ブルームーンは今回かなりピンク寄り。
暑くてすぐ開いちゃったんですけど
やっぱり香りは抜群にいいです~。
ホントいつも素敵な香りで今回もメロメロ。
この香りの香水があったらなぁ・・・
といつも思ってます。

1695678
そしてこれがラベンダーのアボン・ビュー。
ハチさんが大好きなラベンダーです。
香りもすごく良くって~。
あ~、ゆっくりコーヒーでも屋上で飲みたいな~。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

きぃ*

オレンジの薔薇、すっごくきれいですねぇ。
薔薇は赤、次にオレンジとか紫が好きです♪
by きぃ* (2008-05-06 11:22) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
そうなんですよ、ピースって季節ごとに色が
変化するんですよねー。
同じ色ってなかなかなくて。
今回とても綺麗な色で、良かったです(*^^*)
赤いバラもいいですよねー♪
うちももし次買うなら、赤いバラかな?(^ー^* )
by けーたん (2008-05-07 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

前髪とめ~るRSSとアクセス数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。