SSブログ

前髪とめ~る [お買い物]

そういえば、ずっと書きたかった事が。

もう買ってだいぶ経つんですけど、

これ、知ってますか??

前髪とめーるっていうんですが
マジックテープあるじゃないですか。
あんな感じのシートが2枚入っていて、
お化粧する時や前髪が邪魔な時、
ピタっと貼るんですよ。
色も三色あって、けーたんが持ってるのは黒。

使い心地はというと、
髪の毛にピタッと貼っても髪にクセがつかず
広範囲を止めることができます。
ホントクセがつかないのはいいですな。
ただ・・・髪の毛の量が多いと
ちょっと耐えられないみたい。

外ではちょっと・・・見栄え的にはよろしくないので
家で使うのがよろしいかと思います。

あ~、ショートボブにしてから
やっぱり髪の毛伸びるの早くって。
髪の毛切りたくなってきた(笑)
なので前髪とめーる大活躍です。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

rotan

前髪とめ~るって聞いたことはあるけど
一度も使った事がないの^^;
とっても便利みたいですね♪
by rotan (2008-05-06 08:04) 

けーたん

Re:rotanさん 
これ、結構便利ですよー。
化粧ポーチにも余裕で入るし
ピンやヘアバンドだと後がつくけど
これは全然つかないので(*^^*)
そこが魅力的ですね♪
by けーたん (2008-05-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW後半バ~ラが咲いた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。