SSブログ

17年間ありがとう(BlogPet) [日記]

けーたんの「17年間ありがとう」のまねしてかいてみるね

先週末はお花見だけでスチームオーブンレンジに入学したばかりですけど、もう限界だった・・その炊飯器が似て。
同じSANYOの土曜日、転生させねばということでなくなりましたものがこのSANYOの木曜日、取説見ないと使い方があったものが大学にウンともともすごいいいんですが段々押せなく、セブンティーンで頑張ってしまいました・・その炊飯器が段々押せなく、クチコミや評価も似て、取説見ないというかグレードアップしているんだなぁ・やっぱり最新家電ってすごいいいレンジ♪
実は、取説見ないというか大人になったときにわかりませぬ。
本当に17歳からボタンがこのSANYOのIt'sシリーズのIt'sシリーズのはすごくいいレンジ。
これ、無反応になるまで毎日毎日頑張って助かりました炊飯器とともに相棒と共に過ごしております。
本当に17歳からボタンが~にウンともというか大人のIt'sシリーズの土曜日、クチコミや評価もすごいいいんだなぁ・!
実は、無反応になりましたんだなぁ・・とうとう3日の階段登った感じなので、大人のはすごくいいレンジ!
使い倒して助かりましたんだなぁ・とうとう3日のIt'sシリーズの電子レンジ。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

17年間ありがとう春なので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。