SSブログ

お花見中 [日記]

今日は朝早く家を出て
和歌山にある平草原公園に来ています。

ちょうど満開で、桜の木の下の
いい場所を取れたので
ゆっくりお花見しつつ、
相棒とお弁当食べてます。

写真は座っている所から
見た風景です。
どこを見ても桜、
そして風で花びらが舞って別世界です。
色々写真を撮ってるので、
また帰ったら記事書きま~す(*^^*)
P1000236.jpgP1000230.jpg


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

thaler

1番!!花見の席とり。
by thaler (2008-04-06 15:38) 

響(きょう)

けーたんって自然体で良いですね。
ご主人も、安心して帰宅できるのではないでしょうか?
by 響(きょう) (2008-04-06 16:36) 

KAZUYA

満開の桜の下でゆっくりとお花見とは
良い感じですね~(^-^)/

風で花びらが舞っていくのもなんとも
いえない風情がありますよね♪
by KAZUYA (2008-04-07 00:13) 

有作未

素敵な時間を過ごされたのですね♪

続きも楽しみにしてま~す(^^)
by 有作未 (2008-04-07 02:18) 

けーたん

Re:thalerさん 
ホントお花見の席取りしている人も多かったです。
あの満開の桜で夜桜は、
きっと楽しかったと思いますぅ~♪

Re:響さん
素な事多いかと思うんですけど
どうなんだろう・・・
安心してくれるとうれしいんですけど(*^^*)

Re:KAZUYAさん 
すごく良かったです~♪
今回あまり長く楽しめないと思ったんで
ドンピシャだったのは嬉しかったです。
風で花びらが舞うたび
「うわぁ~♪」と声が挙がっておりました。

Re:有作未さん
素敵でしたー(*^^*)
書いてみたんだけど、ちょっと重いかも・・・
大丈夫かなぁ(; ;)
by けーたん (2008-04-07 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は5の日平草原公園へお花見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。