SSブログ

今日は5の日 [日記]

今日は5日。
お店にもよりますが、
ハーゲンダッツで5日15日25日は
スペシャルデイアイスクリーム
5個650円で食べられます♪

今日は梅田に来てるので
ホワイティ梅田店で
5個食べてま~す(*^^*)

うまいっす♪(/▽\)♪
P1000194.jpg


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

きぃ*

梅田ー 懐かしい!
コメントを長く書いたら、急に消えるの。
何故じゃろか。
by きぃ* (2008-04-05 23:28) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
おぉ~ってなんで消えちゃうんだろ(; ;)
いっぱい書いてくれたと思うのに・・・
申し訳ないですぅ(><*)
何気におかしい所まだ色々あって
気になってるんですけど・・・
so-netさん、放置って感じなのかなぁ・・・。
by けーたん (2008-04-06 01:22) 

まなみん

5個も?!
すごいですね^^♪
by まなみん (2008-04-06 08:37) 

うさぎりんご

5個!いろんな味が楽しめて嬉しいですね。
ひとりじゃ多そうだから、ダンナさまと分けっこでしょうか。
私はお譲とでかけたときは、ダブルをひとつ頼んで二人で分けてます。

by うさぎりんご (2008-04-06 15:58) 

うさぎりんご

書き忘れました。
so-netさん、まだおかしいですよね~。
私もうちに書き込みしてくださった方のところへアイコンのリンクから訪問したのに、ログアウト状態になってたし。不具合を修正すると、思わぬとろがおかしくなるのか?
by うさぎりんご (2008-04-06 16:04) 

有作未

5個!
一人ではキツそうです^^;
でも色々食べれていいなぁ♪
by 有作未 (2008-04-07 02:20) 

けーたん

Re:まなみんさん 
いつもトリプル食べちゃったりするので・・・
5の日ってなかなかないので
のんびり食べちゃいました(笑)

Re:うさぎりんごさん 
相棒、この日はトリプル食べておりました(笑)
二人ともアイス好きなんで・・・
ちょっと欲張りさんですね(^^;)
so-netさん、おかしいですよー。
平穏になった感じに見えますが、
実はおかしい所いっぱいまだあります。
どうなってるんだろうホントに・・・。
携帯で新規投稿する時に
写真を送っても反映しないとか。
携帯は特に後回しなのかなぁ・・・。

Re:有作未さん 
たしかにね・・・のんびり食べないと
お腹にピュキーン☆と来ます(笑)
by けーたん (2008-04-07 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。