SSブログ

Glimmisとファインアートの携帯クリーナー [携帯電話]

今、けーたんの携帯がどうなっているかというと・・・
1568422
こんな感じになっております。

P905iをデコ電にした携帯はそのままのデザインですが
そろそろまたデコしようかと思案中。
今日お話しようかと思ったのはストラップの方だったりして。
ちょっと優れものをゲットしたのでご紹介を・・・♪


1つ目は携帯の横にいる、ハートのものです。
これ白く見えますが、反射板になっていて
実は赤いハートなんです。
名前はGlimmis(グリミス)と言って、
スウェーデンではキラキラ光る交通安全グッズとして
使われている優れもので、デザインもめちゃめちゃあります。

リフレクター(反射板)なんですけど、
カワイイデザインで素材もふにゃふにゃなので
携帯に付けていても重くないし、夜道も危なくないかも。
本当はランドセル等に付けるのが一番いいかと思うんですが
うちは歩け歩けもするので危なくないしいいのでは?と
携帯に付けてます(*^^*)
コレは心斎橋の東急ハンズでゲットしたんですが
ハンズ、なかなかピピッと来るものを置いてくれてます。

そして2つ目がその隣の黒いクマにハート模様の
FineArtっていう所で出しているBear Cleanerという
携帯クリーナーだったりします。
こちらはヨドバシでゲットしました(*^^*)

コレ何が優れものってまず金具が全く使われていない所。
ディスプレイを拭く時、クリーナーに金具がついていると
拭いている間にキズついてたりするんですよ。
これは全く心配いらないし、裏面前面がクリーナーなので
広範囲をすごく綺麗に拭くことが出来るし
ヒモがゴムなので伸びるから隅っこまで拭けます。

ハートの模様もかわいくて、実は色も6色ほど出てます。
おまけにこれを買うと、もれなく同じハート柄の
折りたたみ携帯スタンドが付いてきます。
会社で使うにはかわいいしとてもいいかも?
ちなみに相棒はブルーのクマさんを付けておりますが
綺麗に拭けるのでご満悦のようです。

あとは、その隣にいるピンクの皮の編込のストラップと
ずっと付けている沖縄で買ったマースのお守り。

何気にハートづいている携帯ですが
ハートなグッズを見ると最近無意識に
手に取っている気がします・・・(>▽<;;
かわいいんだから仕方ないもーん♪
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

きぃ*

上手にデコれるんだねぇ!
ほんとに器用なんだなぁ。うらやましいよぉ。
by きぃ* (2008-04-04 11:18) 

まぞむ

最近携帯クリーナーが気になっているので、参考になりましたv
ハートの反射板も可愛いですねv
by まぞむ (2008-04-04 21:30) 

有作未

nice!なストラップのチョイスですね~☆
私のは今、ピンクで食いしん坊なストラップです(笑)
チュッパチャプス、チロル、マカロンのフィギュアで
何の役にも立ちません(爆)
by 有作未 (2008-04-05 00:09) 

rotan

お上手(*´ェ`*)
キレイに出来てるね~♪
by rotan (2008-04-05 12:34) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
いやいや全然ですよー(><*)
今回のもどうかなぁ・・・と思いながらやったんで
またクリアカバーが出たら・・・挑戦しようかと♪

Re:まぞむさん
そうそう、最近携帯クリーナー
色々出てるんですけど
みんな金属がついてて・・・傷つくんですよ(; ;)
まぞむさんの気に入る携帯クリーナーに
出逢えますようにぃ・・・☆

Re:有作未さん
いやぁ、おいしそう・・・♪
チュッパチャップスの携帯ストラップ、
見たことありますありますぅ~♪
それに今リアルなお菓子のストラップ
流行ってるんですよね(*^^*)
かわいいなぁ・・・と思ってたりして☆
チロルのストラップも気になりますぅ・・・
今度探してみよう☆

Re:rotanさん
ありがとうございますぅ(*^^*)
でもね、近くで見るとやっぱり素人って感じで
ちょっとお恥ずかしい感じで・・・(^^;)
次こそは頑張りますぅ☆
by けーたん (2008-04-06 01:18) 

有作未

チュッパはボールペンになってるタイプで
何気に役に立たない事もないのでした^^;
それとチロルはガチャで
マカロンはペットボトルのオマケですv^^
by 有作未 (2008-04-07 02:23) 

けーたん

Re:有作未さん
おおぉ、それ知ってるかも知ってるかも♪
そしてマカロンのやつ、コンビニで見かけましたぁ~。
友達と、「これ、スゴイリアルだよね・・・♪」と
話していたあれですな・・・うんうん(*^^*)
チロル、がちゃですか(><*)
探してみよう・・・☆
by けーたん (2008-04-07 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。