SSブログ

緑のgooの木が10万本突破! [エコ]

先日、緑のgooの記事を書きましたが
その緑のgooの木、
どうやら昨日10万本達成したようです。
詳しくはこちらに書いてありますが
いやはや嬉しい限りです~。
でもすごいなぁ・・・10万本って・・・(^^;)
100回検索すると1本育つって事だから・・・
うは~、スゴいことです・・・ (>▽<;;

うちのブラウザはまだ1本育っただけですけど
小さな事からコツコツと・・・って感じで
これからも緑のgoo、使っていきたいと思います。
心なしか、TOPページもうれしそう(*^^*)

さて、そろそろ横にならなければ・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

有作未

goo・・・ブログ利用だけに留まったままです(><;)
by 有作未 (2008-04-02 23:22) 

ke-tan

いつも、gooHPから検索してたんですが、今日から緑のgooで検索しようと思います[わはっ]
by ke-tan (2008-04-03 07:43) 

けーたん

Re:有作未さん 
そうそう、私もコレを知るまでは
ご無沙汰しておりました・・・(>▽<;;

Re:ke-tanさん
おぉ、gooを使われているならば
是非どうぞ~♪
ちょこっとエコなお手伝いって感じですね(*^^*)
by けーたん (2008-04-04 09:37) 

まぞむ

うちの緑goo、まだまだ100回には及ばないようです……。
でも最近はすっかり緑のFireFox画面にも慣れて、爽やか感を楽しんでおります♪
by まぞむ (2008-04-04 21:32) 

けーたん

Re:まぞむさん 
100回、知らないうちに
あれ(・_・?)と気付いたらなってると思いますよ☆
Firefoxの画面、慣れましたかぁ~♪
うちも同じヤツにしてるけど、
新緑がとても清々しい感じですよね(*^^*)
by けーたん (2008-04-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。