SSブログ

昨日はエイプリルフールでしたが・・・ [日記]

昨日はエイプリルフールでしたが
色々ネットで楽しませてくれた1日でした。
その中でも一番気に入ってしまったのが
円谷プロの公式ページになっていた
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログです。
現在は炎上し終了って事になってますが
両サイドの物を見るだけでも楽しさがわかるかしら?

もうね、リンクの言葉ですら全部ウルトラマンがらみでして
本当にか~な~り~楽しかったんですよ。
詳しくは小鳥ピヨピヨさんで書かれているので
こちらで見てみると昨日の雰囲気がわかるかもです。

そんな中、うちのブログパーツでもエイプリルフールが。
リヴリーもあったんですけど、衝撃的だったのが
右の折りたたまれているemo(エモ)でした。
こちらに詳しく書かれておりますが・・・
「emo」が「moe」になっておりました・・・萌え・・・♪

というわけで、
1561087
こんな感じでメイドさんになっておりまして・・・
ニックネームは
「^^が好きなルンルンクーデレ萌え」でございました。

ここのブログをどんな感じが聞いてみると
1561088
こんな感じでメイドさんが話してくれました・・・萌え~☆

いやぁ、emo を moe にするとはなかなかやるなー♪
いやはや一年に一度のお祭りワッショイ♪って感じで
楽しいエイプリルフールで~したぁっ♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。