SSブログ

ネムネムに強いヤツ参上! [日記]

実は昨日、イライラしちゃってて
昼間2時間弱しか眠れなかったんですよ。

前にその位しか寝なかったまま
夜勤に出かけたら・・・

・・・眠すぎ *o_ _)o

ホントにもう話にならなかったんで
コレはヤバい!(><*)と思って
ある物を買って昨日は仕事に出かけたんです。
それは多分、最後の手段的なもの。

そのある物とは

眠眠打破の兄貴分、

「強強打破」です(笑)

いつも水筒に濃いめのコーヒーを持って行ってて
これを飲みつつ飴もなめつつ、
それでもダメな時はストロングタイプの
BLACK BLACKの大粒タブレットをなめて
眠気に襲われた時はしのいでるんですけど・・・。

人間、慣れって怖い(笑)

最近は鼻炎の薬のせいもあって
これが効かなかったりして。

で、もう昨日はやばすぎたんで
強強打破に参上して頂いたわけなんです。
でも、最後の手段と思ってたので
お弁当を食べた後10分ほど仮眠して
ここぞって時にグイっと頂きました。

コーヒー飲み慣れてるんで
これも全然平気だったんですけど
味はエスプレッソみたいな感じ?

参上してくれた彼はとても強かった!
ホントに眠くならないんですね・・・まじで。
こんなに快適に仕事出来たのって
なんか久しぶりだった・・・(^^;)

というわけで、本当に最後の手段って事で
強強打破は取っておこうと思いました。
代わりに弟分の眠眠打破をカバンに1本
毎日持ち歩こうかと決意した今日でした・・・(* v v)ゞ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

rotan

おはようございます^^

夜勤お疲れ様です!
強強打破ってあるんですね^^
はじめて知りました(笑)

頼れる兄貴が見つかってよかったですね♪
by rotan (2008-03-07 08:17) 

けーたん

Re:rotanさん
おはようございますぅ♪
私も昨日、初めて兄貴分がいたことを知りました(^^;)
眠眠打破は知ってたんですけど
これほど強い兄貴だったとは(笑)
ホント強い見方が出来ましたぁ~っ。
by けーたん (2008-03-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。