SSブログ

春はネムネム・・・ [日記]

最近花粉が頑張り始めてますが
漢方を飲んでいても点鼻薬のせいか
非常にネムネムな毎日です(´0`)ふぁ~。

おまけに体はだるいし、お肌も調子よくないし。
仕事場でもマスクが手放せませんが
マスクしててもこの状態ってちょっとこれからが怖い・・・。
家では空気清浄機や加湿器で
ちょっとムズっとする位で済んでるんですけどね。
マスクから出ている場所が
結構つらかったりして(^_^;)

そしてネムネムといえば、
いつもけーたんが夜勤の帰りに乗る電車は
通勤通学の方が乗る電車でして
だいたい乗る場所って
みんな決まってるじゃないですか。

今日もいつもの場所に座ってると
向かいの席に中学生らしき男の子が。
ちょうど中1位な子かなぁ・・・。
その子がですね、めちゃめちゃ爆睡してまして
めっちゃ左右に揺れて船をこいでたんですよ。

本当に何度も左右に揺れて体当たりしてたんですが
結局は隣の女の人に膝枕状態で
何度も「イヤー(><*)」って女の人がやっても
膝枕になってしまうんで
とうとう両隣には誰もいなくなっちゃいました。

ホントに彼、眠かったんだなぁ・・・
学校の駅で降りることが出来たんだろうか?と思いつつ
自分も気を付けねば!と思ってしまった朝でした。

さて、けーたんもこれからちょっと30分ほど
仮眠しようかな・・・。
ほんとーに最近眠いです・・・(´0`)ふぁ~


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

有作未

春~それは~~
アレルギーシーズン~~(涙)
春~それは~~
眠りを誘う~~(苦笑)

つらいっすね^^;
by 有作未 (2008-03-05 01:23) 

thaler

夜勤、なれましたか?
by thaler (2008-03-05 03:15) 

けーたん

Re:有作未さん 
いやぁぁ・・・ほんと春は花がいっぱい咲くし
大好きな桜のシーズンなのに・・・
つらいっす(; ;)

Re:thalerさん
夜勤、だいぶ慣れましたよぉ~♪
ただ仕事が前より忙しくなってしまって
それでちょっとツライです(; ;)
by けーたん (2008-03-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。