SSブログ

自然文化園の梅林へ [おでかけ]

昨日、国立民族学博物館=みんぱくへ
行って色々見てきましたが、
その後夕焼け空になり始める中
自然文化園の梅林に行ったんですよ。

今の梅林の状態は7分咲き。
まだ咲いていないのもあれば、満開のも。
昼間だったらもっと綺麗に撮れただろうと思いつつ
ちょっとご紹介してみようかと
思ったんですが・・・・・・(≧ヘ≦ )

昨日も携帯からメールで投稿も出来ず
携帯でupしようとしても画像がup出来ず・・・(; ;)
今もどうやらso-net photoの画像が
クリックしても載せられないようなので・・・
スライドショーでご紹介してみようかしら・・・  
歩いていると、もう辺り一面梅の花の香りが
ふわぁ~っとしてすごい癒される感じでした。

奥には太陽の塔も見えている写真がありますが
ここの梅林は広い上に隙間もほどよくあって、
近くでもよく見れる感じです。

夕焼け空になりはじめていたので
昼間ならもうちょっとこう・・・とか思うのもありましたが
それでも大満足でしたー(*^^*)

白梅・紅梅・ピンクの梅があって、
一重咲きから八重咲きまで色々ありました。
八重咲きになると、花も大きくって迫力満点。
紅梅はまだ咲き始めたばかりですが
ピンクの梅の花はホント満開に近い感じでした。

夕焼け空の写真もありますが、
駐車場へ戻る時に撮った夕焼け空と飛行機雲です。
万博公園、広いし花もいっぱいで
清々しい気分にいつもしてくれる場所です。
ちなみに場所はココ ρ(・・*)

自然文化園梅林



しかーし、so-net・・・。
他のサービスと連携もうまくいってないのは・・・
サーバーほんとヤバいんだなぁ・・・。
負荷かかってるのは十分わかってるけど
これじゃやっぱり書く気が失せるなぁ・・・。

おまけに今日は3月3日ひな祭りのはずなのに・・・
なぜかカレンダー、記事更新した時につく
ハートマークがついてないんだなぁ・・・。
この記事、サーバーが巻き戻って消えるとか・・・
それは超勘弁してほしい・・・(-"-;)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

kuu

私もなんかやる気なくなってきたよ~。
昨日までは、読んでるブログもまったく更新されなかったし、カレンダーの反応もいまいちだしね。

写真とっても素敵でした。
ちょっと癒されました~♪
by kuu (2008-03-03 12:18) 

けーたん

Re:kuuさん 
ほんとにぃ・・・やる気が失せますね(; ;)
サーバーが負荷で落ちちゃってると思うんですけど
どうせならもう何日か使って
徹底的にメンテしたらいいのにと思ってます。
そうしたら私達の方も気持ちの切替が出来るのに。

って、写真雰囲気伝わって良かったですー♪
ホントはスライドショーにしたくなかったんだけど
まぁ、しょうがないかな(^^;)
by けーたん (2008-03-03 20:37) 

有作未

梅が香るようです♪

不具合はこっちが良くなったらそっち!?とがっかりしちゃいますよね;
by 有作未 (2008-03-03 20:53) 

けーたん

Re:有作未さん 
おぉ、雰囲気伝わったようでよかったです(*^^*)
ホントソネブロはがっかりですな・・・
by けーたん (2008-03-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。