SSブログ

国立民族学博物館 [おでかけ]

今日は万博記念公園にある、
国立民族学博物館に来てます。

大阪に住んで初めて来たんですが、
いやぁ、ココは面白かった!

世界各地の色々な生活用品やら
色々あったんですが、
相棒と「ふむふむ、ほぉぉぉ♪」と言いながら
2時間半ほどかけて回りました。

PSPで案内もしてくれるんですが、
あれを借りていたらもっと時間かけて
うろうろ見ていたと思います。

1461283
写真は中の吹き抜けの様子。
ゲームに出てきそうな、幾何学的で
とても気に入っちゃいました(*^^*)

場所はココです ρ(・・*)

国立民族学博物館


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

有作未

民族博物館、面白いですよね!!
って、何年も行ってませんが;
行くまでは「たいしたこと無いんじゃないの?」って思ってましたが、行ってみてすんごく楽しかったのを覚えてます。時間配分失敗したな~って思いましたもん(笑)
by 有作未 (2008-03-03 20:58) 

けーたん

Re:有作未さん 
いやぁ、ホント面白いです♪
うちも時間配分間違えたよね・・・と話してました(笑)
また行きたいなと思ってしまいましたよぅ。
おまけに写真に撮ってもいいので
今度はゆっくりと色々撮ってみたいなと思いました。
by けーたん (2008-03-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワインとチゲ鍋自然文化園の梅林へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。