SSブログ

スキン直りました・・・(´▽`*) [日記]

いやはや、どうなるかと思いましたが
スキンは無事に直りました・・・ほっ(´▽`*)
夜勤明けて格闘して、結構力尽きました。
新しいやつで1から作り始めて、
前の部分を1項目ずつコピペしてる方が
圧倒的に多かったけど
一番下の/Footer/の部分から
下を前の3カラムの幅にしたりして
やっと元通りになりました・・・orz
夜勤明けにはか~な~り~つらかったです。

IEとFirefoxで見てみても大丈夫なので
多分コレでいけるだろうと思います・・・。

やっぱりこれがいいです・・・うんうん。
しかし携帯の方も不安定なままだし
まだ変更点も読み切れてないので
あれなんですけど・・・
とりあえずもうそろそろ寝ないと
夜勤で眠気に襲われてぶっ倒れてしまうので
おとなしくまずは寝ようかと・・・。

もうとりあえず、当分スキンはいじりたくないっす・・・。
HTMLの方がCSSよりもなじみもあるけど
時間もないからとりあえずこのままで・・・。

あー、一日36時間あったら(><*)
おとといと昨日は仕事がなくて
珍しく始発で帰って来れたんですよ。
でもこういう日に限って残業なんだなー・・・。
今朝は帰ってくるのも遅くって。
神様もちょっと意地悪です(; ;)

皆様の所へ遊びに行くのは夜にさせて頂いて
とりあえず今から寝ますぅ・・・おやすみなさいです*o_ _)o




nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

とぽんちゃん

スキン私も駄目でした 記事こうゆうふうに真ん中にすると 全部左にいってしまうんです…
我慢して これ使ってます
by とぽんちゃん (2008-02-28 11:40) 

チューコ

こんにちは。このスキン素敵ですね。
カレンダーのハートマークも
「ラブラブ」ですね。
by チューコ (2008-02-28 11:48) 

うさぎりんご

なにかしら不具合がおきるだろうとは思っていたけど、いろんなところがヘンですね。
けーたんさんとこはちゃんと表示されてるみたいだけど、うちは改行が作成画面のとおりに表示されなくて、見づらいです。せめて文字に色つけようかと思ったら、今日はその機能が使えない状態でした。

by うさぎりんご (2008-02-28 14:32) 

けーたん

Re:とぽんちゃんさん 
やっぱりそうでしたかー(; ;)
私もやっとこんな感じになりましたが・・・・
ほんとなんとかしてほしいですね(><*)

Re:チューコさん
こんにちはー♪
素材はお借りしているものなんですけど
とても気に入ってますー(*^^*)

Re:うさぎりんごさん 
やっぱり不具合起こりましたね(^^;)
そうそう、私もうさぎりんごさんと同じで
位置がおかしくなってしまってて。
スキンを直そうと思ったら総崩れになったんですよ。
タグとか追加されているので、
また色々いじらないといけないと思いますぅ(; ;)
ほんとメンテするのはいいんですけど・・・ねぇ(><*)
by けーたん (2008-02-28 19:26) 

kuu

直ってよかったですね。
やっぱり自分のスキンが落ち着きますね~。


by kuu (2008-02-28 19:29) 

thaler

がんばってるね。
by thaler (2008-02-28 20:48) 

けーたん

Re:kuuさん
ありがとうございます♪
kuuさんのコメントを見て、
「おっしゃ、やったるで~!」
と頑張れましたぁ(*^^*)
ホント色々追加されてましたね(^_^;)

やっぱり気に入ってるスキンが
一番落ち着きます(*^^*)

週末またゆっくり色々と
見てみようかなぁと思ってます。
kuuさんのところもまた
参考にさせて頂こうと思いますぅ♪
よろしくお願いいたしますぅ。

Re:thalerさん
頑張りましたぁ~。
しかし、その分夜勤で眠くなりそうで
ちょっと怖いです(^^;)

by けーたん (2008-02-28 21:22) 

有作未

今頃はお仕事で頑張ってる時間かな?

今夜の仕事が簡単で楽でありますように!
(あ、ラクだと眠くなりやすいかな?^^;)

カスタマイズできるって凄い~!と思ってましたが、こういう事が有ると後々大変なんですね(涙)
by 有作未 (2008-02-29 01:03) 

ke-tan

やっぱり元通りになってホッとしますね。
ここにくると落ち着きます。

私のはダメだ~~!!
なんだかコメントも受け付けてもらえなくなりました・・・
私のブログ受け付けてもらいないんですよ・・・・
もうイライラがいっぱいです。
by ke-tan (2008-02-29 08:33) 

響(きょう)

みなさんのブログを見ていると、私は被害が少なかった方なんだと思いました。
OldMacからの投稿ができなくなったので、Windowsの自在眼でMacのファイルを読み込んでから、投稿しています。
by 響(きょう) (2008-02-29 14:49) 

きぃ*

もぉね、私、ゲストさんのアイコンが
(前はオリジナルのにしてたんですが)
ちゃんと表示されないの (/_;)
もう イヤになってきたよぉー
by きぃ* (2008-02-29 14:52) 

まなみん

大変でしたね。
私もメンテ後、変になって困ってるんですけど
HTMLとか詳しくないので、問い合わせ中です・・・。
by まなみん (2008-02-29 16:33) 

けーたん

Re:有作未さん 
いやぁ、眠かったです・・・ほんと(^^;)
メンテのせいでぇ・・・(><*)
でも今回のことはちょっとひどすぎる気がします。
なんか対応してくれるといいんだけど・・・。
って、有作未さんのアイコン・・・かわええ・・・♪

Re:ke-tanさん
おぉぉ落ち着くと言って下さってうれしいです♪
私もなんかコメント弾かれる時あるんですよね・・・
安定するまで時間かかりそうですねー。

Re:響さん
響さんもやはり大変だったんですねー(><*)
Macでも不具合あるんですかぁ・・・
もうホントにユーザーに
全然優しくないso-netですね(; ;)

Re:きぃ*さん
そうそう、私もなんか色々おかしかったですよー。
色々修正かけてるみたいですけど
安定するまで期待するのは無理なのかなぁ・・・?

Re:まなみんさん
ホント皆さん苦労されているようで
問い合わせもパンクしているようですね。
私もまだ気になってるところいっぱいあって
週末に色々やってみようと思ってます。
まなみんさんの回答も
早くくれるといいですねー(><*)
by けーたん (2008-02-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そして電車の中から今日は2月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。