SSブログ

そして電車の中から [日記]

そして今は電車の中から
携帯で投稿してみてます。

携帯の方、時間が経つにつれて
どんどん画面更新されていて
やれることが増えてる気がします。
今も絶対いじってるのではないかなぁ?

携帯で投稿したり、
記事編集できるのは嬉しいけど、
もぅ、早く安定してほしい~。

やっぱり今回のメンテでスキンの件は
一番がっかりだなぁ~(+。+*)

早く帰ってスキンいじりたいです(;-;)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

有作未

ずっと携帯からは見れないと思ってて、設定できたのは嬉しいけど、安定してないのかアクセスできない事が多いです;

メカオンチには不安だよ~★
by 有作未 (2008-02-28 00:43) 

Akiko

何だか携帯からログインしても、
不安定でたまに弾かれてログインできません…(汗)。
by Akiko (2008-02-28 06:32) 

けーたん

Re:有作未さん 
携帯の方、すごい安定してないですよね(^^;)
今もなんだか色々している様子・・・。
今回のメンテはいい反面、悪い反面も・・・(; ;)

Re:Akikoさん
未だに弾かれて安定してないですね。
んー、どうなんだか・・・(><*)
by けーたん (2008-02-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。