SSブログ

今日は2月29日 [LivlyIsland]

今日は2月29日。

リヴリーでうるう年のイベントが・・・。
もうね、新しいリヴがかわいくって、我慢できませんでした。
1453535
ワングだったもんたでしたが・・・

ブクブクブク・・・


1453536
ネタツザルのもんたに変身しました(^^;)
サル好きなけーたんなので、名前に「サル」とついてたのも
我慢できなかった原因の一つです(笑)

首がびよーんと伸びるんですけどカワイイ子ですよ。
餌を食べる時も「ハフハフ」と熱いのを食べるような
なんかね・・・和むリヴです(^^;)

あと、昔やって、やめてしまったポスペですが・・・。
この日にまた1匹飼ってみたりして・・・(^^;)
1453582
この子も「もんた」なんですが
うん、これもまたカワイイ子でして(*ノノ)

すっかり親バカな1日でございました(笑)
さて、夜勤に出かける準備をせねば~!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

有作未

私のサル好きはサル違いですが;
現在のアイコンは「うさるさん。」です(#>。<#)♪
ウサギなのに、その上サルなんてっ!
。。。惚れました。ぽ*
by 有作未 (2008-03-01 01:03) 

けーたん

Re:有作未さん 
うさるさんっていうんですかー♪
ちょっと検索して公式サイトに行ったら・・・言ったらぁ・・・
ぬおぉぉぉぉかわええぇぇぇ(*ノノ)
これはたまりません(笑)
もしグッズ見つけちゃったら買っちゃうかも・・・♪
by けーたん (2008-03-01 10:14) 

thaler

サル、おもしろいね。モンキーは?
by thaler (2008-03-01 17:24) 

けーたん

Re:thalerさん 
もちろんモンキーも好きですよー(^ー^* )フフ♪
特に子ザルが大好きです♪
by けーたん (2008-03-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。