SSブログ

あ~もうもうもうメンテなんかー!! [日記]

あ~もうもうもう!

やっとメンテが明けて晩ご飯の後
なんかレイアウトが気になって
カスタムスキンをちょっといじってたら・・・
レイアウトが大崩れになってしまった。
結局2カラムで前に使ってたカスタムスキンを
直して直して前の感じにしたんですけど
3カラムになってくれない・・・(><*)
そして微調整もする時間もない。

あのスキンの気に入ってたのに・・・。
なのでとりあえずソネブロのスキンにしてますがぁ・・・。
もう、なんかメンテなんか・・・メンテなんかぁー!!(><*)

また週末はスキンをいじれたらいいんだけど・・・。
とりあえずもう夜勤に出かけなければ( p_q)
いってきまーす。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

有作未

何がどうなってるんだか、PCに疎い私にはサッパリ解りませんが、きちんと整備されるまで結構かかりそうですね(><;)

終末、けーたんさんの納得がいく仕上がりになりますように!
by 有作未 (2008-02-28 00:47) 

Akiko

メンテナンスの後って不安定になりますよね…。
けーたんさんのカスタムスキンが元通りになりますように!
by Akiko (2008-02-28 06:31) 

kuu

やっぱり崩れちゃいましたか^^;
もうね・・・ 新しく作りなおした方が早いですよ。

カスタムスキンの中身もソネットがいじってるから・・・
「tag」っていうのが挿入されてるし、あと2ペイン 3ペインの個別設定がいらなくなってるからね。
by kuu (2008-02-28 07:56) 

けーたん

Re:有作未さん 
夜勤から帰って直しましたー(; ;)
うん、これで前の通りになったはずです(*^^*)
でもまた緊急メンテとかあるといやだなぁ・・・。

Re:Akikoさん
ありがとうございますぅ♪
治りました治りましたー♪
とりあえずよかったです(; ;)

Re:kuuさん 
崩れました見事に・・・(^^;)
kuuさんのいうとおり、新しく作り直したら
元通りになりました(><*)
でも・・・奥が深そうでこれから色々勉強しないと
いけないですね・・・(; ;)
これからもよろしくお願いしますぅ♪
by けーたん (2008-02-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湯楽そして電車の中から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。