SSブログ

結婚式の後の記念撮影 [相棒とけーたんの結婚関連]

昨日、結婚式の様子を載せてみましたが
今日はその後撮った二人の写真を
載せてみちゃったりして(^^;)

あのカメラマンさんはやっぱりすごかったです。
「うどんすすってみて♪」というのは
挙式当日はなかったけど、
気合いの入りようは半端なかったです。

よくある二人の写真も、
あのカメラマンさんが撮ると・・・
 
こんな感じになり、思わず相棒と
声をあげてしまいました。



そして結婚報告のハガキで使ったらいいよ♪
と撮ってくれた写真がρ(・・*) コレ

ありがとうございます(><*)
この写真を結婚報告のハガキで
使おうと思います(笑)

そしてTVBは黒いチャペルがありましたが
 
こんな感じで撮ってくれて(^^;)
右のシルエットの写真は
結構お気に入りだったりします。

その他にも教会の扉を二人で開けて

ウェルカム~♪な感じとか
 
ブーケを二人で持って撮ってみたりと
色々素敵な写真を撮って頂きましたぁ。

さて、他にも色々な写真があったんですが
アルバムに載せる写真を
選ばないといけなかったりするんです。
これがまた・・・候補ありすぎて
すごい迷ってたり(笑)
でも選ぶのも楽しいですね(*^^*)

結婚式、ホント楽しかったなぁ・・・しみじみ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 4

KAZUYA

黒いチャペルでのシルエットの写真も
またかなり良い感じですね(^-^)/

いい写真いっぱいでアルバムに載せる
写真選びは相当迷いそうな感じですね

ぜひお二人で選ぶのを楽しみつつ記念
に残る最高の一冊を♪
by KAZUYA (2008-02-20 00:55) 

きぃ*

良かったですね!
ずっとその記憶を大切に♡
by きぃ* (2008-02-20 14:18) 

おめでとう。
by (2008-02-20 21:26) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
そうなんです、シルエットのやつが
結構良くて(*^^*)
アルバム、思い切り悩もうと思います♪

Re:きぃ*さん
いつまでも今の気持ちを
忘れないように
二人で頑張ります~(*^^*)

Re:thalerさん
ありがとうございます~♪
by けーたん (2008-02-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。