SSブログ

結婚式はこんな感じ [相棒とけーたんの結婚関連]

先日1月31日にした結婚式の写真が
全部できあがってきましたが、
今日は結婚式の時の写真を
結婚式をした感じで載せてみようかと・・・。
うちは家族だけの式だったので、
お友達で呼べなかった方が多かったので
この記事で雰囲気が
うまく伝わるといいんですけど・・・(^^;)

というわけで、まずは控え室の二人。

こんな感じで和やかな雰囲気だったんですけど、
結婚式当日、メールでブログへ投稿したのは
このすぐ後だったりします。

メールでブログへ投稿した後、呼ばれて
教会の入り口へ。
 
こんな感じでドキドキしつつ入場を待ってたんですけど
神父さんが色々とお話して下さってて
緊張もほぐれて二人ともリラックスって感じでした。

先に神父さんと入場したのは相棒でした。

こんな感じで相棒が待つ中、
けーたんと父親も入場・・・。

 
相棒とけーたんはリラックスだったんですが
なんせ父親はガチガチでして・・・(^^;)
相当緊張していた様子でした。

そしていざ相棒の元へ。

相棒に「よろしく・・・。」と
父親がぎゅっと手を握りしめた後、

けーたんと相棒で十字架の前へ進んでいきました。
未だになんだかこの時の父親のぬくもりを
覚えていたりして(^^;)

そして十字架と神父さんの前へ。

全体はどんな感じだったかというと、

こんな感じになってました。
自分の後ろ姿って見れないんで
ほぉぉぉぉって感じだったんですけど、
うちらが思い描いてた通りの感じでした。


そして誓いの言葉を言った後に


神父さんが手作りのリングピローを高々と上げて
神様へ指輪の交換をする事を告げ

相棒からけーたんへ
そして

けーたんから相棒へ指輪の交換を。
よくすんなり入らないって言うじゃないですか(^^;)
ふたりとも夜勤明けで前日は休みでしたが
十分に睡眠も取れなかったんで
どうだろうと思ったんですけど
大丈夫でした、ちゃんと二人とも入りました(笑)

そして結婚証明書に二人でサイン。

羽ペンが結構細くって・・・(^^;)
字がすごく書きづらかったです。

そして神父さんがお祈りをしつつ
有り難いお話とお言葉を頂き

二人が夫婦になったことを宣言。
無事に式が終わりました(*^^*)

そのあと、両親へ手作りしたものをあげるのと一緒に
手紙をけーたんと相棒一人ずつ読んだんですけど・・・

手紙を開いた途端、号泣でして(^^;)
相棒がハンカチを渡してくれたんですけど
読むのが大変でした・・・(; ;)

というわけで、両親もスゴイ喜んでくれて
みんながフラワーシャワーをしてくれる中
無事に式も終わりました(*^^*)

この後、記念撮影やら色々撮ったんですけど
それはまた次の記事で(^^;)
あのカメラマンさん、やっぱりすごい素敵な写真を
撮ってくださってますよぅ(*^^*)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 6

KAZUYA

やはり良い雰囲気です(^-^)/
素敵な写真もいっぱいですね☆
by KAZUYA (2008-02-19 00:35) 

素敵!
幸せなオーラが伝わってきます!
改めまして、
末永くお幸せに!
by (2008-02-19 10:57) 

響(きょう)

お二人で豊かな人生にしてくださいね♪
by 響(きょう) (2008-02-19 14:40) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
雰囲気伝わったようでよかったです(*^^*)
ホント素敵な写真がいっぱいで・・・
カメラマンさんに感謝です☆

Re:Akikoさん
ありがとうございますぅ(*^^*)
相棒とのんびり楽しく今まで通り過ごしていけたら
いいなぁって思います♪

Re:響さん
ありがとうございますぅ~♪
これからも相棒と小さな幸せ
いっぱい探したいと思います☆
by けーたん (2008-02-19 20:13) 

有作未

ほぅ(幸せなため息)
by 有作未 (2008-02-21 22:49) 

けーたん

Re:有作未さん 
はぅ・・・♪(* v v)
by けーたん (2008-02-24 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。