SSブログ

がんばれゆうな、がんばっとんねん [日記]

今、天満にある

「がんばれゆうな、がんばっとんねん」
という、串焼屋さんに来てます。

相棒オススメのこのお店、
めちゃめちゃうまいっす♪

ちなみに今は、泡盛の春雨を
ロックで戴いてます(*^^*)
あ〜幸せ♪


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

ke-tan

このお店の名前、いいなあ~~
落ち込んでる時、いっつもこう思うよ。
とっても美味しそう~[わはっ]
もう体調はいいですか?
ゆっくりくつろいで、癒してください。

いよいよ大阪入りも近づいてまいりました。
なにかいい観光の場所ないですか?
3,4時間くらいで、キタ辺りで。
こんなところで聞いてごめんなさい<(_ _) >
by ke-tan (2008-02-17 04:40) 

響(きょう)

なんてマイペースで人生を楽しんでいるのでしょう。
*^^*
by 響(きょう) (2008-02-17 13:54) 

有作未

タイトルだけ読んで、調子わるいのかしら!?と早とちり(^▽^;)

ゆったり元気になれそうなお店ですね♪
by 有作未 (2008-02-17 20:45) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
私も思うんですよ、この言葉(笑)
疲れはちょっとずつ取れてきている感じです♪
もう一息って感じなんだけど・・・
やっぱり時間が解決してくれるかな(^^;)

相棒とキタ辺りで・・・って相談しておりますですよ♪
お返事ちょこっとだけお待ち下さい~(*^^*)ノ

Re:響さん
たしかにマイペースかも・・・(^^;)
思い当たることがいっぱいあったりして(*ノノ)

Re:有作未さん
いやいやご心配をおかけしてしまいました(^^;)
お店の名前、長いけどなんだか覚えちゃうような
いい感じですよね(*^^*)
実際お店の雰囲気も、ほっこりのんびりできる
いい感じのお店でしたよー♪
by けーたん (2008-02-18 10:07) 

muku

おひさしぶりです[にこっ]

お店の名前がいいですね[はぁと]
また、ほっこり出来る店で良かったですね♪
by muku (2008-02-18 13:11) 

いいな、ぼくも呑みに行きたくなった。
by (2008-02-18 17:18) 

けーたん

Re:rotanさん 
おひさしぶりですー(*^^*)
名前、いいですよね♪
ホントほっこりできる、いいお店です☆

Re:thalerさん 
呑みに行きたくなりましたかぁ~♪
ホントおいしかったんで、私もこの写真見ると
行きたくなっちゃいます(笑)
by けーたん (2008-02-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。