SSブログ

結婚式当日の写真(小物達) [相棒とけーたんの結婚関連]

先日、結婚式当日に撮った写真の
全部のデータが届いたんですよ。
で、ちょっと載せてみようかと・・・。

写真めちゃめちゃあるんですけど、
その中で今日は手作りした
小物達をご紹介しますぅ。
といっても、やっぱりプロが撮ったら・・・
もうすごすぎます(笑)
あの面白いカメラマンさんの腕っていったら
ホントにうまい・・・(* v v)
伊達に「うどんすすってみて~♪」とか
言っちゃう感じじゃないですよー。
本当に感謝感激って感じです。

というわけでれっつらご~(*^o^)ノ

まずはあのハートの手作りリングピロー。
結婚式直前、出番を待っていたリングピローは

こんな感じ。
もう・・・作って良かったなぁ・・・ほんと。
想像していた通りのリングピローな姿でした。

そしてそのリングピローの上で
手にはめられるのを今や遅しと待っていた

マリッジリング達。
こんな写真を撮ってくれているとはつゆ知らず、
写真が届いて驚いたんですけど
もうね・・・ホントうれしかったです。

そして手作りウェルカムボードは・・・

こんな感じで皆さんをお出迎えしてくれてました。
なんかねー、うん、これにして良かったです(笑)
この日はすごく晴れていたけど、
チラチラっと小雪が舞ったりしてたので
羽のボードは本当にピッタリでした。

そしてボードと一緒に並ぶ

手作りのブーケ。
ホントプロのカメラマンさんって
すごいですね・・・(^^;)
ブーケは造花、ボードはプリザーブドなのに
全然わかんない気がして・・・。
実際、カメラマンさんもブーケは生花と思ってて
造花って言ったら超驚いてました。


こんな感じで撮ってくれていたのも
全然知らなかったんですけど、
この姿が色あせずにこれからもずっと残ると思うと
本当にうれしいなぁ・・・(*ノノ)

そのブーケを持ったドレスの姿はというと・・・

こんな感じになりました。
羽のついたフワフワブーケ・・・
うん、これにしてホント良かったです。
大きさもちょうどよかったかな?

そんなブーケのアップは

こんな感じです。
そうそう、こんな淡~い感じなんですよー。
自分で撮ったらこんな感じにはならんのですが(^^;)

そして式が終わった直後、

指輪をはめたばかりの手とネイルチップ
そしてブーケをカメラマンさんが撮ってくれました。
この写真もうれしかったなぁ・・・。
このネイルチップもこの日の為に作ったので。

こんな感じでね、まだまだ素敵な写真が
いっぱいでして・・・。
本当にカメラマンさんありがとー♪

実はですね・・・当日、手作りしたもの全部
皆さん手作りって気付いてくれなくて
悔しいので言ったら超驚かれたんですけど
それと同時にかなり喜んでくれてました。
やっぱり手作りはいいかも・・・。

というわけで、結婚式の時撮った写真で
今度載せるのは・・・
ドレス着た姿かしら(^^;)
それはまた次回のお楽しみに~(*^^*)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 7

みぃ

 写真できたんですね~[おんぷ]
さすがプロですね[ぴかっ]
素晴らしく美しい小物ばかりですっ[らぶっ]
ウットリ(*^ー^*)♡
by みぃ (2008-02-16 11:40) 

有作未

素晴らしい!!本当に素晴らしい!!
物の出来映えもですが、徹底して手作りなのが素晴らしい!
そうやって作り上げていった けーたんさんが素晴らしい!
カメラマンさんの心配りが素晴らしい!

誰も手作りとは気付かないなんて、けーたんさんはプロ並って事ですね☆尊敬です!
by 有作未 (2008-02-16 20:48) 

うさぎりんご

ひとつひとつが思い出の品ですね。(ネックレスも手づくりかな?) なかなかここまで、手作りできないですよ~。
by うさぎりんご (2008-02-17 00:31) 

KAZUYA

写真できたんですね(^-^)/

プロのカメラマンゆえの視点とかもあって
素敵な小物達が写真でもしっかり残って
良かったですね♪

しかし改めて手作りの小物類を拝見しま
したがその一つ一つのクオリティの高さ
に再び驚きです(@@)
by KAZUYA (2008-02-17 00:36) 

けーたん

Re:みぃさん 
写真できあがりましたぁ~。
結婚式をしたTVBの方が最初に
「ホント写真、自信がありますから!!!」
っておっしゃってたんですけど
その通りって感じでした・・・(^^;)
ホントプロってすごいですねーっ♪

Re:有作未さん
徹底的に手作りにしたんで、正解だったなぁと
思う写真でしたー(*^^*)
ホントカメラマンさんに感謝感謝です☆

Re:うさぎりんごさん
ホント思い出の品って感じです。
ネックレスは手作りにはしなかったんですけど
かわいらしいネックレスで超お気に入りでした♪

Re:KAZUYAさん
そうなんですよね、カメラマンさんの視点って
ホントもう・・・かゆい所に手が届くというか・・・
うれしかったです(*^^*)

でも作った甲斐があったって感じでした。
小物達がなんだかうれしそうな気がして(^^;)
ホントいい写真に残せてよかったです♪
by けーたん (2008-02-18 10:02) 

muku

素敵な写真ですね[はぁと]
プロは違う!(笑)

けーたんさんが作ったものも素晴らしいですね[らぶっ]
by muku (2008-02-18 13:09) 

けーたん

Re:rotanさん 
ほんとプロが撮ると違いますねー(^^;)
でも手作りしてホント良かったです(*^^*)
by けーたん (2008-02-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。