SSブログ

P905iをデコってみた(完成版) [携帯電話]

先日、P905iの2度目のデコをしてみましたが
3度目の正直って事で・・・
気合い入れてデコってみました(笑)

もちろん保護シートを貼って、
先日使ったスワロフスキーもちゃんとはがして
リサイクルですよーっ。
捨てちゃうのはもったいない・・・(^^;)
ってことで、何時間もかけてやったデコがρ(・・*) コレ

色合いはこんな感じなんですけど、
どうせならって事で全部スワロフスキーで
一粒ずつ貼り貼りしました。

これが光るとですね・・・

こんな感じになります(*^^*)

ホントはもうちょっとココをこーして・・・
あそこをあんな感じで・・・と
色々思うことはあるんですけど
もう当分これでいいかな(笑)
ボンドで貼りつつトップコートも塗ったので、
しばらくはがれないかと思いますぅ。

ほ・・・とりあえず一安心です(*^^*)

そしてですよ、表をデコったんであれば
もちろん中も・・・って事で
今のきせかえツールはρ(・・*) コレ

うん、表も中もバッチリコーディネイト(笑)
いい感じです・・・(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん♪


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

デジタル・おっさん

はじめまして、デジタル・おっさんです。

デコ電完成おめでとうございます。

相当のご苦労があったでしょうね[わーん]

目立つ事間違いなしです~。

P905iにもジャケット変えが出来たら良かったのにねぇ。

オイラのケイタイもアレンジしています♪
by デジタル・おっさん (2008-02-16 09:42) 

有作未

これまでのだって充分キレイでしたが、気合が違う!って感じですね(^▽^)♪

確かにスワロは捨てるのは勿体無い。

ひとつひとつ手作業はそりゃ時間がかかった事でしょう;

綺麗で可愛くて、そして新婚さんらしいスウィートなカンジでほんと素敵です!
by 有作未 (2008-02-16 20:54) 

すごいっ!
私は短気なので、デコ電はきっとできないだろうなぁ…(笑)。
by (2008-02-16 22:51) 

うさぎりんご

ハートモチーフでかわいい!外側もきれいですが、待ちうけ画面もオリジナル仕様なんて、すごい~。
by うさぎりんご (2008-02-17 00:24) 

けーたん

Re:デジタル・おっさんさん 
はじめましてー(*^^*)
ちょっと頑張ってみました・・・[わーん]
カスタムジャケットだったらなぁ・・・と思ったんですけど
しょうがないですね[あせっ]
しばらくこのデコで楽しみたいと思いますー[はぁと]

Re:有作未さん
一つ一つ手で貼ったんで・・・
時間は2日間にまたがった気が(^^;)
もうちょっとこう、ハートの形が・・・と思ってるんですけど
やり直す元気がなかったりして(笑)

Re:Akikoさん
Akikoさん短気じゃないじゃないですかーっ♪
短気だったらあんなに色々作れないですよ(^ー^* )フフ♪

Re:うさぎりんごさん
待ち受けは、きせかえツールでそれらしいのを探して
拝借してしまいました(笑)
でも雰囲気あってるからしばらくこのままかな(*^^*)
by けーたん (2008-02-18 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。