SSブログ

P905i をデコってみた(また暫定) [携帯電話]

先日、P905iを暫定って形で
ジュエリーシールでデコりましたが
ちょっともったいなかったけど
そのジュエリーシールをはがして
デコり始めたんですよ。

ピンク系にしようかと思ったんですけど
今回はスワロフスキーを使って
ゴールド系にしてみました。

まずは保護シートを貼ってから
配置を決めてひたすらボンドで貼り貼り。
これがまた楽しかったんですけど
貼り終わって乾かして・・・
トップコートを塗り塗りして、
できあがったデコ電が ρ(・・*) コレ

んー、同系色でまとめたので
ちとわかりづらいかもしれないんですけど
案外良くできたかも?

でも・・・これもまた近々はがす予定で(^^;)
また暫定って事で近日中に別の感じにしますー。
とりあえず・・・出来てよかった(*^^*)

結婚式の写真も全部のデータが届いたので、
またその写真もupしようかと・・・。
時間かかるかと思うのでちょっとずつまた
カキカキしようと思いますぅ。

さて、今晩もまた夜勤です。
今週は休日出勤で月曜からだったんですが
水曜の時点でガス欠です*o_ _)oバタッ
金曜日まで持つかしら(´-`)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

うさぎりんご

今度は梅っぽくなってる! 
季節を感じるデコですね~。
by うさぎりんご (2008-02-13 20:16) 

ke-tan

これ、とってもいい感じなのにはがしちゃうの??
もったいないなぁ~
でも、次のも楽しみです。

私も去年携帯変えたばかりだったんだけど、
どうしてもカメラが気に入らなくて、今日、娘が変えるというので一緒に行って、見るだけのつもりが、機種変することにしちゃいました[わはっ]
なかったのでお取り寄せです。
今度はいい感じなので、写真が楽しみです[おんぷ]
新しいのが来たらデコってみようかなって思ってます。
by ke-tan (2008-02-13 21:07) 

まなみん

同系色ですごくいい感じですよ[わはっ]
すごい[えーっ]
by まなみん (2008-02-13 21:19) 

有作未

ゴージャスなカンジですね☆

ほんと剥がしちゃうのが勿体無い気もするけど
色々楽しめるってすごいです!
by 有作未 (2008-02-14 01:10) 

響(きょう)

とても幸せそうです。(^^)
by 響(きょう) (2008-02-14 14:24) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
そうそう、ちょっと梅っぽいでしょ?
これはこれでかわいいかなーって思います♪

Re:ke-tanさん
もったいなかったけど・・・はがしました(笑)
そしてやっと完成しましたよ・・・ほ。

携帯のカメラって、スゴイ大事ですよねーっ。
私も買い換えてほんと実感したもの。
ke-tanさんの今度変える機種も、
使い心地バッチリだといいですねー[おんぷ]
早く手元に来るといいなぁ・・・わくわく[はーと]
そしてデコってみますかぁ~♪
デコる前に保護シートを貼るのを忘れずにですよー[わはっ]
デコってる時、かなり楽しいかもしれないです(^ー^* )
どんな感じになるかしら?[はぁと]

Re:まなみんさん
同系色でまとめてみましたーっ。
はがすのちょっと迷いましたけど
うん、これもよかったかなぁ(^^;)

Re:有作未さん
そうそう、保護シートを貼れば
何度でも楽しめるし、貼ったストーンも
リサイクルで使えますよー♪

Re:響さん
うん、やっと落ち着いてきた感じですね(*^^*)
ほっこりって感じです♪
by けーたん (2008-02-16 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。