SSブログ

月ヶ瀬温泉の帰り道 [おでかけ]

今日はお友達と出かけてて
月ヶ瀬温泉に来たんですけど、
今はお家の方へ向かってる所です。

 
夕焼けがきれいで高速からパチリ。

温泉のお湯で体の芯から暖まって
体の中のコリが少しだけ取れて
ちょっとだけ楽な感じです(*^^*)

また行きたいなぁ〜(*´ー`*)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

有作未

温泉!いいですねぇ!
ゆったり手足を伸ばしてほっこり。。。
by 有作未 (2008-02-11 00:35) 

けーたん

Re:有作未さん
すごいよかったですーっ。
体の芯がポカポカしてて、全然冷えなかったです。
でも、家に着いた頃には
肩こりは復活してました・・・orz
1日かけて休憩しつつ何回か繰り返し
入らないとだめですねー(^^;)
by けーたん (2008-02-11 07:59) 

にょろーりん

湯治が目的の場合にはあまり何度も温泉に入らない方が良いとも聞きました。
が、普通に温泉に行ったら何度も入っちゃいますよねw
by にょろーりん (2008-02-11 23:00) 

みぃ

温泉、いいですね~[らぶっ]
思わず「ふぅ~」って声が出ちゃいます(笑)
by みぃ (2008-02-13 17:11) 

けーたん

Re:まぞむさん 
なるほど、湯治の時は何度も入らない方が
いいんですねー、ふむふむ。
でも、温泉行ったら何度も入りたいー♪と思ってしまう
欲張りさんだったりします(笑)

Re:みぃさん
温泉よかったですー♪
体の芯が暖まるってすごくいいですよね♪
普段どれだけ体の芯が冷えてるかって
よくわかりましたー(^^;)
by けーたん (2008-02-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。