SSブログ

P905i をデコってみた(暫定) [携帯電話]

昨日弱音を吐きつつ、時間ある時に横になり
仕事場でも休憩時間に寝ていたら
少し元気が出てきましたぁ。
皆さん心配かけて申し訳ないです(><*)
あと1日頑張って夜勤行ってきますぅ。

それにブログ書けないのって
何気にストレスになっている自分に気が付いて(^^;)
ちょこちょこっと書いてみようかと・・・orz

今週した事の1つが買ったばっかりのP905iを
デコってみたんですよ・・・(笑)
まず初めに携帯シール専門店貼貼屋さんで買った
P905iの保護シールを外側に貼ってがっちりガード。
その後に・・・

このジュエリーストーンシールを切り抜いて・・・
貼ってみました(笑)
シールを選んだのは、すぐに貼り替え出来るから
っていうものあったりして(^^;)

で、完成品がρ(・・。) コレ

暫定ってタイトルに書いたのは
時間があればやりたいデザインがあるので
それまでの暫定版って感じでしょーか(^^;)
とりあえずデコってみたかったんです(*ノノ)

というわけで、あと1日栄養剤飲んで
頑張って仕事行ってきまーすっ。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

うさぎりんご

房のあるストラップとカラーコーディネイトされてる~!
いまのでも素敵ですけど、どんなふうに変わるか楽しみです。
いろいろやりたいこともあるでしょうけど、今夜がんばったら、温泉でゆっくり疲れを癒してください。
by うさぎりんご (2008-02-08 21:58) 

にょろーりん

こんばんは、お疲れ様です[にこっ]
デコシール貼っただけでもかなり可愛くなって良いですね[はぁと]
実は最近私もあまり時間が取れずにブログをサボり気味なのですが(^-^:)、ストレスが溜まらないようにお気をつけくださいませ~。
by にょろーりん (2008-02-08 22:51) 

ke-tan

よかった~
少し元気になって。
お休みにはゆっくり休んで充電してくださいね。

かわいいね~[わはっ]
色もいい感じだし、コーディネイト出来てるし。
やってみたいと思ってたけど、こんな感じのシールタイプもあるとは知りませんでした。
チャレンジしてみようかな?
by ke-tan (2008-02-09 00:49) 

KAZUYA

お仕事お疲れ様です、週末はゆっくりして疲れ
癒してくださいね!良い週末を~(^-^)/

携帯デコシールで結構雰囲気変わりますね♪
by KAZUYA (2008-02-09 00:57) 

有作未

お疲れ様!

905の進化という楽しみもできましたね♪
by 有作未 (2008-02-09 01:07) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
たしかに房とあってるかもー(*ノノ)
今日は温泉行ってきますけど、
昨日デコパーツ買ってきたので
帰ってきたらデコってみます(*^^*)

Re:まぞむさん
デコシール、結構いいかもです♪
まぞむさんもお忙しそうですけど
ほどほどにですよー♪
私もほどほどに頑張りますぅ(*^^*)

Re:ke-tanさん
今日は温泉に行って充電してきまーす。
デコするシール、スゴイいっぱい出てるので
ke-tanさんもよかったらチャレンジですよー(*^^*)
1個1個貼れるのもあるので、
色々楽しめると思いますー♪

Re:KAZUYAさん
ありがとうございますぅ(*^^*)
今日はちょっとゆっくりしてきまーす♪
KAZUYAさんもよい休日を☆

デコシール、かなり使えますねーっ。
はがしてもノリが残らないのでいいですよ♪

Re:有作未さん
お疲れ様ですぅ~っ。
905i、ちょっといじって楽しみたいと思います(*^^*)
うん、楽しみです~♪
by けーたん (2008-02-10 08:39) 

響(きょう)

野菜を多めにとると、疲労回復に良いみたいですよ。
by 響(きょう) (2008-02-10 13:41) 

すごーい!
キラキラしてて綺麗ですね![はぁと]
by (2008-02-10 23:08) 

けーたん

Re:響さん 
野菜ですかー、なるほどっ♪
ちょっと多めに取ってみますぅ(*^^*)

Re:Akikoさん
キラキラして結構綺麗だったんですけど
はがしちゃいましたー(><*)
これもかわいかったかなぁ・・・[あせっ]
by けーたん (2008-02-11 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぐったり・・・月ヶ瀬温泉の帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。