SSブログ

ぐったり・・・ [日記]

ぬおぉぉぉぉ~。。゛(ノ><)ノ

今週から夜勤復帰しとりますが・・・
めっちゃめちゃ忙しくって
家に帰るともう何も出来ず
ブログ書く事も皆さんの所へ訪問する事も
出来てなかったりします・・・(; ;)

結婚式までかなり無理してたんで
その分反動で疲れが一気に来てて
疲れが全然取れないんです・・・。
おまけに仕事で原稿入力するのを
めちゃめちゃ急かされてるので
もうなんか・・・定時の時は8時間の間
2回トイレに立つ以外
PC見っぱなし入力しっぱなしなんですけど(; ;)
で、今週残業続いてるのでもっと・・・(^^;)

けーたんはカナ入力なので、
左手の小指でシフトキーを
右手の小指でエンターを一番押すんですが
木曜日辺りになるといつも両手の小指が
しびれてきて力が入らない・・・(笑)
いつか腱鞘炎になると思ってるんですけど(^^;)

そんな感じで疲れが蓄積されてるようでして(><*)
家に帰るともう何もできないんですよね・・・
ご飯作るのと洗濯以外・・・orz
なので皆さんの所へ訪問させて頂くのも
しばしお時間頂くかと思うんですけど
ホント申し訳ないです・・・(; ;)
早く疲れが取れるように頑張りますー(><*)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

うさぎりんご

次の休日にはゆっくり休んでくださいね。
by うさぎりんご (2008-02-07 21:56) 

頑張れの「nice!」をポチっ。
疲れた時はブログのことなんて忘れて、
ゆっくり休んで下さい!
無理しない程度に頑張って下さいね。
by (2008-02-07 22:48) 

有作未

神様が幸せいっぱいのけーたんさんにイヂワルしてるのかも~★
抜ける手はとことん抜いて、くれぐれも無理しないでね!
フツーの人には夜勤ってだけでダメージ大きいですからね;
by 有作未 (2008-02-07 22:59) 

きぃ*

無理しないで、時間をみつけて
横になるんだよー!
by きぃ* (2008-02-08 00:39) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
ありがとうございますぅ~っ。
日曜日にちょっと温泉行ってきます(><*)

Re:Akikoさん
頑張れのnice!ありがとうございますー(><*)
ホントは書きたいこともいっぱいあるんですけど
書けないジレンマがー(; ;)
無理しない程度にあと1日頑張ります。

Re:有作未さん
イヂワルしてるのかなー(><*)
ちょっと手抜きしてみようかなって思いますぅ。
思いっきり寝まくったので、少し元気になりましたぁ。
あと1日あと1日・・・。

Re:きぃ*さん
ありがとうございますぅ(; ;)
きぃ*さんの言うとおり、時間ある時は横になって
仕事場でも休憩時間に寝ていたら
少しだけマシになってきました(*^^*)
あと1日頑張りますーっ。
by けーたん (2008-02-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。