SSブログ

夜勤行ってきまーす♪ [相棒とけーたんの結婚関連]

今日は9時過ぎに役所に行って
住民票をもらってきましたぁ。
その足で警察署で免許証の名前変更と
銀行に行って口座の名前を変えましたぁ。

その後も派遣会社へ名前と
口座の名前が変わったことを連絡し・・・
あんなとこやこんなとこに改称の手続き等
バタバタしつつも一気に出来て
疲れた分ホッとした感じでしたぁ。

そしていつもどおりお昼過ぎから夕方まで寝て
晩ご飯もた~べ~て~、
21時前に家を出て
結婚後初出勤行ってきまーす♪

結婚式の疲れが抜けきらないんですけど
段々と抜けてくるかしら・・・(^^;)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 5

響(きょう)

時間があったら、ご主人といっしょにでも、ガラス玉遊戯の企画に参加してみてくださいね♪
将来の保険だと思って。(^^)
by 響(きょう) (2008-02-05 15:09) 

きぃ*

名義の変更とか、大変よね。
でも「嬉しい、大変さ!」だよね (*^_^*)
by きぃ* (2008-02-06 11:59) 

けーたん

Re:響さん
時間ができればなぁと思うんですけど、
なかなか難しいかもです(^-^;
まだまだ落ち着きそうもなくて(T-T)

Re:きぃ*さん
ホント嬉しい大変さですね~(*´ー`*)
まだしばらくバタバタすると思うんですけど
楽しみつつ頑張りま~す♪
by けーたん (2008-02-06 21:18) 

たいへんですね。
by (2008-02-07 14:52) 

けーたん

Re:thalerさん 
ですねー、結構大変ですね・・・(^^;)
by けーたん (2008-02-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。