SSブログ

そしていつもの生活へ [相棒とけーたんの結婚関連]

3日間のビックイベントも無事に済み
今日からいつもの生活へ戻りましたぁ。

相棒の職場の方が
ずっと夜勤を変わってくれていたので
相棒は入籍後初出勤って感じで
寒い中今日からお仕事です。
相棒の職場の方々、
本当にありがとうございました♪
そして、けーたんも明日の晩から
いつも通りの夜勤が始まります。
なので今日から夜型へ戻そうかと・・・(´-`)

そうそう、今日は節分ですけど、
恵方巻された方も多いのでは?
けーたん、海苔巻きが好きなので
うちも恵方巻しようかと思ったんですけど・・・。
相棒が・・・
「あのモクモクと食べる沈黙に耐えられんし
 あんなんじゃ、おいしいのに味わえない~!」
と、あっけなく却下に・・・orz
なので、晩ご飯は菜の花のパスタでした。

明日は午前中、住民票をもらいに行って
免許証やら銀行の口座やら
名義変更をしようかと・・・。
お祝い返しの事とか、結婚報告のはがきとか
色々まだまだすることはあるんですけど
だいぶ気持ちは楽になったかなぁ・・・(^ー^* )フフ♪

今晩は1日に買ったP905iを
とことん使い倒そうかと思います(笑)
使い方のナビも携帯に付いてるんですけど
取説も読みまくってホント使い込みたいんで・・・(^^;)
夜型に戻すにもちょうどいいかも~♪


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 4

まゆげ

ボリューム満点の毎日だったねぇ・・♪(*´ω`*)
うち、あっという間に慌ただしい生活になっちゃったから、こういうのってすっごく羨ましいなあ。
子供たちが大きくなったらうちもどっか

って!待って待って!!
私の洗顔料使わないでぇぇぇx(風呂場が賑やか
ああ、もう!ちょっとゆっくりしたーい!(笑)
by まゆげ (2008-02-03 21:14) 

ke-tan

いよいよ日常生活復活ですか。
でも、ひとつ違うのは名前が変わった事ですね~
始めのうちは慣れないのよね~[わはっ]

恵方巻、こっちはそんな習慣はなくて
ここ最近、スーパーやらの宣伝で海苔巻きがたくさん売られるようになりました。
私も、昨日たくさん作りましたよ。
でも、年寄りが多い我が家。
かぶりつくのは無理があり、切っちゃった~^^;)
意味ないか~~(笑)
豆まきもやる家が少なくなってきたなあ~
けーたんさん家は豆まきはするの??
by ke-tan (2008-02-04 08:12) 

少しずつそうやって日常が戻ってくるんですね。
お仕事頑張って下さいね!

我が家の夕飯は太巻きでしたが、
恵方を向くことも、かぶりつくこともなく、
普通に切って食べちゃいました(笑)。
by (2008-02-04 11:56) 

けーたん

Re:まゆげさん 
ほんとボリューム満点だったよー(^^;)
けど、まゆげさんのお家もすごい楽しそうで
お話聞くのがいつも楽しかったりして(笑)
まゆげさん達も写真撮るの、いいかもいいかも♪

Re:ke-tanさん
そうそう、うちは一緒に住んで長いから、
名前が変わっただけって感じですね[あせっ]

けど恵方巻、海苔巻き食べることに意味があるから
切っても良かったのかもー[わーん]
うちも切って食べたら良かったジャンなんて
今頃気付いてしまいました・・・[がーん]

うちは、豆まきしませんしません。
後が大変だからなんて思うとイマイチ・・・。
でもほんと少なくなって来てるでしょうねー、
あれも冬の風物詩だった感じなのになぁ・・・[はぁっ]

Re:Akikoさん
ちょっとほっとしつつ・・・
今晩からまた夜勤頑張りまーす☆
Akikoさんのお家も切って食べましたか(^ー^* )♪
やっぱりうちも、切って食べたらよかったなー(^^;)
by けーたん (2008-02-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。