SSブログ

準備出来ましたぁ~♪ [相棒とけーたんの結婚関連]

今日はTVBで和装の前撮りの日ですー。
そして式当日の持ち物も全部持っていきます。

持って行くものも最終チェックが済んで、
お風呂入って顔パックもして、
今は仮面ライダー牙を見てたりします(笑)

牙、どうなんだろうなぁ・・・。
この世アレルギーって・・・大変だなぁ(^^;)
でも敵の役をしているのが
けーたんが結構気に入ってた人なので
少しショックを受けております(; ;)
あのパタパタ飛んでるコウモリみたいなやつ
これから良い味出すのかしら?かわいいなー(笑)

牙の中の人は電王と同じ高岩さんなので
あの腰を・・・また見れるのがうれしい・・・♪
あーかっけーーーー♪高岩さん(* v v)
そして電王、Vシネマでまだ続くそうで
やったね・・・言ってた通り、未来でまた逢えるね~☆
うれしいよー(*^^*)

っと・・・話を元に戻して・・・。
今日は色打掛でカツラではなく、洋髪なんですよぉ。
どんな頭にするか決めてないんですが・・・
ちょっとくらいはイメージしておいた方がいいかなぁ。
これからネット見てみようかなぁ・・・。
着物大好きなので、今日は超うれしいっす。
気に入る色打掛があるといいなぁ・・・♪
写真撮れたらまたココに載せますね(*^^*)

そしてこれから選挙も行かねば~(笑)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 2

響(きょう)

わりと冷静な感じですね。(^^)
マリッジブルーが無くて良かったです。
by 響(きょう) (2008-01-27 14:44) 

けーたん

Re:響さん 
ここまで来たら楽しむしかないなって感じですね(笑)
プチマリッジブルーは先月とか結構あったんですけど
今月に入ってからは忙しすぎてプチブルーになる
余裕がなかったですね(^^;)
マリッジブルーって、時間や余裕があると
なりやすいんじゃないかな・・・と実感しました(笑)
by けーたん (2008-01-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。