SSブログ

和装のネイル [相棒とけーたんの結婚関連]

昨日夜勤をお休みしてゆっくりしたおかげで
お腹は落ち着いてきました。
横になるとチクチクするんですけど、起きてると平気♪
やっぱり夜勤の疲れがたまってるんでしょうね・・・orz

明日はいよいよ和装の前撮り&式当日の物を
全て持ち込みなので、今日は色々やってます。

明日は色打掛だけ着るんですけど、
色打掛はピンクにするつもりなんですよ。
で、式は教会でドレスなので、ネイルは

このネイルチップを用意してるんですけど、
和装の時は自分の爪で自分でネイルしようと思ってて。

色打掛のピンクに合いそうな色で
早速塗り塗りしてみましたよぅ。
で、できあがったネイルが ρ(・・*) コレ

白い花がいっぱいのカワイイ感じに。
3Dのラバーアートシールを貼って
トップコート塗り重ねてます。
うん、良くできたと思います(笑)

今までずっと左手薬指にはめていた
相棒とのペアリングも右手薬指に移動して
31日にはめるマリッジリングの為に
場所を空けて待ってます~♪
んー楽しみだ(*^^*)

さて、もうちょっと準備頑張らねばーっ♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 6

きぃ*

うわ~ ステキなネイルですね!
今、一番忙しいけど、一番ステキな時間ですよ!
うんと楽しんでくださいね!

P.S 先日は私のブログに温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます <(_ _)>
by きぃ* (2008-01-26 20:49) 

有作未

爪の先まで幸せが行き渡ってますね♪
素敵です.・。☆:・。
by 有作未 (2008-01-26 22:45) 

KAZUYA

素敵なネイルですね、和装にもさりげなく
映えそうな感じが(^-^)/

準備も頑張ってくださいね、忘れ物もない
様に最後にもう一度チェックを!
by KAZUYA (2008-01-27 00:11) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
そうですねー、ほんと楽しい時間です♪
今日も楽しんで和装の撮影してきます(*^^*)

Re:有作未さん
ありがとうございますぅ♪
ネイル頑張っちゃいましたぁ~(*^^*)

Re:KAZUYAさん 
今最終チェック終わりました(*^^*)
準備万端整ったって感じですぅ♪
今日は楽しんできますー★
by けーたん (2008-01-27 08:04) 

うさぎりんご

ネイルチップのほう、サムシングブルーなんですね。ご自身の爪のほうも、素敵な仕上がりです。
by うさぎりんご (2008-01-27 21:48) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
そうなんです、チップはサムシングブルーにしてみました。
和装はピンクなので、自分でちょっとしてみましたよ(*^^*)
by けーたん (2008-01-28 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。