SSブログ

結婚式で使う物チェック中 [相棒とけーたんの結婚関連]

今朝、夜勤明けるちょっと前位からお腹が痛くなって
昼間もチクチク痛くって・・・。
風邪のせいか疲れのせいか、頭も痛くて
あんまり眠れず、結婚式も近いので無理せず
今日の夜勤はお休み頂いちゃいました。
ってか、ヘロヘロで限界でした。
相棒は夜勤今もしてるのに、ごめんよ相棒(; ;)

で、今は痛みがだいぶ和らいできたので
一人でまた結婚式の準備してます。
27日に和装の写真撮る時に、
結婚式当日使うものを全部持ち込むので
色々とチェック中・・・ということで

こんな感じです(笑)

右の両親へあげる物もラッピングして箱に入れましたが
実際あげる時は箱から出した状態であげることに。
そしてブーケとブートニアはケースに入れて
左上のリングピローと左下のウェルカムボードも
最終調整を・・・・・。
ちなみにブーケの上にあるのは、相棒の妹ちゃん夫婦に
あげるプチギフトだったりして。

ブーケ、あれからちょっと色々調整して

こんな感じになりました。
羽の見え方とかリボンの具合とか
バラの位置とか、こんな感じかな・・・と。
うん、大満足っす・・・(*^^*)

こうやって並べてみたら、手作りで全部作ったって
やっぱりいいもんだなぁ・・・(^ー^* )フフ♪
っていうか、作ってやっぱり良かったなぁ。
いい記念にもなったし、結婚式を作ってるって感じする(笑)

うちは両親と相棒の妹ちゃん夫婦だけの8人で
教会で式と会食だから、厳粛な式をするけれど
なんかこう・・・アットホームな暖かさと感謝を
伝えたかったのでバッチリだったかも。

で、明日は相棒の髪の毛染めて
両親へ読むお手紙とか妹ちゃん達へあげるカードとか
色々と書いて・・・
けーたんも和装を撮る時用にネイルをしたりと
明日はお家で色々とすることに。
実はワイン飲みたいんですけど・・・
日曜日、むくんじゃうからダメですな(笑)

まずは和装の前撮りを楽しみに準備も頑張って
今日は早く寝て復活するぞぉ・・・。
そして結婚式までの残り少なくなった
1日1日楽しんで過ごそうと思います(*^^*)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 5

有作未

お疲れと緊張でしょうか?
早くよくなってくださいね。

どきどきわくわくの残り数日
大切なその時のために今は自分第一で!(^^)
by 有作未 (2008-01-26 01:38) 

ke-tan

いろいろ環境も変わって、体調も敏感になっているんでしょうね。
結婚式までは無理をしないで、休める時はゆっくり休んで心も身体もリフレッシュしてくださいね。

和装もみたいなぁ~~[わはっ]
また良かったら載せてくださいね♪
by ke-tan (2008-01-26 07:59) 

響(きょう)

結婚式にも心をこめて一日一日をすごすのですね。
(^^)すばらしいです。
by 響(きょう) (2008-01-26 13:38) 

夜勤は、思ったより疲れるから
風邪が、おなかにはいったのかな。

お大事に。
by (2008-01-26 15:18) 

けーたん

Re:有作未さん 
やっぱり夜勤の疲れがたまってるみたいです。
そうですねー、無理しすぎちゃってるので
ちょっと大切にします(><*)

Re:ke-tanさん 
なんかほんと過敏になってるようで・・・。
おまけに花粉の気配もしてきてて[わーん]
でもお休みしたおかげで少し楽になった気がします。
和装の写真、撮ったら載せますよ~♪
明日はデジカメ持って行ってきます[わはっ]

Re:響さん
ですねー、1日1日大切にしたいですね(*^^*)
後悔したくないし、おばーちゃんになっても
相棒と「準備の時大変だったけど楽しかったね♪」
なんてコーヒー飲みながらお話したいので(笑)

Re:thalerさん
そうですね、夜勤の疲れが
お腹にどーんと来た感じです。
結構疲れってたまってるんですね・・・(^^;)
でもお休みしたおかげでだいぶ復活しましたよ♪
ありがとうございますぅ(*^^*)
by けーたん (2008-01-26 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早く帰れたぁ・・・和装のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。