SSブログ

早く帰れたぁ・・・ [相棒とけーたんの結婚関連]

昨日と今日、7時過ぎで仕事が終わって・・・
なんだか不思議なくらい、すんなり帰れてるんです。
もしや神様が・・・帰らせてくれてるのでは(><*)

昨日は葛根湯を飲んで帰って来るなり
ちょっと家事をして寝られるだけ寝たんですけど
そのせいか風邪は治まってくれている様子。
昨晩の夜勤の時は風邪の気配は
感じられなくなってました。

そして今日帰ってきてゴミを捨てて
今はちりとてちんを見ながら相棒の帰宅待ち。
ちょっと心付けのポチ袋に名前を書こうかな・・・とか
洗濯しようかな・・・とか色々考えてる中です。
時間を有効に使わねば・・・(^^;)
○○済んだ!(*><)b
××これから(*T-T)b
みたいな感じでメモ見ながらチェックチェック・・・。

TVBのプランナーさんともメールを頻繁に
やりとりしてるんですけど
最終確認は済んでるので
和装の前撮りと結婚式、
一緒に楽しんで写真撮りましょうねー♪なんて
お話してるんですよぉ。
ホントに良いプランナーさんで良かったなぁなんて
実感しているところです。
あ~、なんかもうすぐなんだなぁ・・・。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 5

みぃ

 夜勤おつかれさまです。
風邪は大丈夫ですか?
早く治るといいですね[はぁと]
by みぃ (2008-01-24 15:16) 

響(きょう)

結婚式に間に合いそうですね。(^^)
きっと素敵な未来が訪れますよ♪
by 響(きょう) (2008-01-24 16:12) 

きぃ*

けーたんさんのお人柄でしょうね。
だからきっと、素敵なプランナーさんに
巡り合えたのでしょう (*^_^*)

P.S 私のブログに嬉しいコメントをありがとうございました。
心からお礼申し上げます <(_ _)>
by きぃ* (2008-01-24 20:00) 

いそがしそうですね。
by (2008-01-24 21:33) 

けーたん

Re:みぃさん 
お疲れ様ですぅ。
風邪、治ってるハズなんですけどね・・・[あせっ]
今日ゆっくり寝たら復活できると思います[はぁと]

Re:響さん
結婚式、間に合いそうです・・・ほっ♪
これ以上体調悪くならないように頑張らねば。
素敵な未来が訪れるといいな・・・(*^^*)

Re:きぃ*さん 
なんかホント、素敵なプランナーさんなんですよね。
いい出会いに感謝って感じです♪

ホント良かった・・・♪
自分のことのようにすごく嬉しくって
職場でナミダこらえるのが大変でした(笑)
きぃ*さん達も、もちょっとだけガンバですね(*^^*)

Re:thalerさん
ホント忙しいですね・・・(^^;)
もう日にちがあまりないので、
1日1日楽しもうと思います♪
by けーたん (2008-01-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。