SSブログ

あわわあわわ・・・ [相棒とけーたんの結婚関連]

なんだかあわわあわわ・・・となってきてたりして。

ここに来てなんだかちょっと風邪の気配が(^^;)
毎日仕事場でもマスクしてるんですけど・・・
異様に体がだるくって(; ;)
夜勤は相変わらず早く帰らせてはもらえず
朝8時半までは仕事してたりして。
ぶっちゃけ、1日くらい休みたいっす(; ;)

そんな中細々色々と準備しておりますです。
27日に和装の前撮りをするんですけど、
その時に結婚式で使うものも全部
持っていくことになっているんですよぉ。
これがまた大変で・・・(^^;)
その代わり、結婚式当日の持ち物は
マリッジリングと両親へ読む手紙だけで
いいってことなんですけどね。

ちなみに和装って色打掛しか着ないんです。
結婚式は教会式でドレスだし、
白無垢もいいかな・・・と思ったんですけど
白無垢か色打掛のどちらか
1着だけ着るプランで二者択一だったんで、
神前式ではないし、それなら色打掛って事に。
色打掛は当日選ぶ事になってるんですけど
頭は洋髪なんですよ・・・めずらしいですよね(笑)
写真撮れたらまたココにその時は載せようかと・・・。

で、優先順位を色々つけてやっているんですけど
なんかやること多すぎて・・・*o_ _)o
でも楽しんで準備してるんでいいんですが
あ~もうすぐなんだなぁ・・・って実感と
その分思いっきり顔が疲れちゃってるってのが
ちょっと気になってたりして・・・(^^;)
クマ・・・クマが・・・orz

そんな中また今日もこれから夜勤行ってきます( ̄^ ̄ゞ


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 8

KAZUYA

式もいよいよ迫ってきたそんな感じですね!
準備大変でしょうが頑張ってくださいね

お仕事お疲れ様です、風邪の気配大丈夫で
しょうか!?

また週末に向け寒くなるようなので身体を冷
やさないよう暖かくしてお仕事乗り切ってくだ
さいね!
by KAZUYA (2008-01-23 00:17) 

にょろーりん

あらら……風邪にクマですか[がーん]
ピーンチ!ですね。
お大事になさってください。
……いざとなったら休んでしまうことも必要ですよ!
by にょろーりん (2008-01-23 01:15) 

結婚式楽しみですね。

手順とチェックシート作って
既婚者の人に助言をもらうといいみたい。
by (2008-01-23 02:39) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
いよいよ迫ってきましたね・・・
まるで足音が聞こえるようです(; ;)
準備、頑張ります(><*)
そして風邪も、お願いこらえて~(*ノノ)って感じですが
今日ちょっと早く帰れたので、これから寝てみます。
暖かくしてお仕事も乗りきるぞぉーっ!
ありがとうございますぅ♪がんばりまーす☆

Re:まぞむさん
ありがとうございますぅ
何で今頃・・・まさにピーンチって感じなんですけど
寝て風邪を吹っ飛ばしてみたいと思います。
クマは・・・ちょっと諦めるかしら(; ;)

Re:thalerさん
楽しみですー♪
うんうん、チェックシートいいみたいですよねー♪
もう一度最終チェックって感じで
チェックシート作ってみます(*^^*)
by けーたん (2008-01-23 09:12) 

kuu

あと少しですね。
とにかく体調管理だけはしっかりとね^^
by kuu (2008-01-23 13:35) 

響(きょう)

私の場合、葛根湯を飲むと、風邪は一発で治ります。
by 響(きょう) (2008-01-23 14:52) 

まなみん

夜勤大変そうですね。
結婚準備も大変でしょうが、風邪には
気をつけてくださいねっ!
by まなみん (2008-01-23 18:29) 

けーたん

Re:kuuさん 
ありがとうございますぅ♪
栄養剤と風邪薬飲んで頑張ります(><*)

Re:響さん
私も葛根湯飲んでるんですけど
今回ちょっと効き目が・・・(^^;)
もしかして花粉なのか・・・とも思っていたりします。

Re:まなみんさん
風邪、引き始めなので今のうちに治しちゃいます。
がんばって今日も夜勤いってきます(*^^*)
by けーたん (2008-01-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は誕生日早く帰れたぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。