SSブログ

今日は誕生日 [相棒とけーたんの結婚関連]

今日は誕生日。
また1つ歳をとってしまいました(^^;)
でもやっぱり誕生日はうれしかったりします。

今晩仕事なので、
誕生日は昨日お祝いしてもらいましたぁ。
ちょっと神戸に行って、ワイン何本か買って
晩ご飯にパスタとワインで乾杯して
疲れのせいもあって早々と撃沈。
こんな事珍しいんだけどなぁ・・・。
知らない間に寝てました(>▽<;;

そして今日は役所に行って
婚姻届を確認&審査してもらいに行ってきました。
婚姻届ってなかなか訂正無しでって
いかないもんですねー(>▽<;;
でも無事出せる状態になったので
あとは2月2日に出すだけって感じです。

さて、今日もこれから仕事です・・・が
めっちゃ眠いんですよね・・・orz
なんかぐったりって感じなんですけど
眠気、何とか醒めないかしら・・・。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 7

きぃ*

お誕生おめでとうございます!
2月2日ですか~
あ、もしかしたら私、前にも書いたかもしれませんが
私が結婚したのは2/2でした!
今もダンナと仲良くしてますよ (^_^;)
by きぃ* (2008-01-21 20:06) 

有作未

HAPPY BIRTHDAY !!

けーたんさんの新しい一年が輝きに満ちた素晴らしいものになりますように!!

そして・・・いよいよ準備万端ってカンジですね♪
けーたんさんの晴れ姿、見に行きたぁい☆.・。
by 有作未 (2008-01-21 22:58) 

うさぎりんご

お誕生日おめでとうございま~す。
婚姻届・・・うちはいきなり出しにいったなぁ・・・遠い目。
by うさぎりんご (2008-01-22 00:31) 

みぃ

 お誕生日おめでとうございます☆

私は、婚姻届を書くとき住所の欄を間違えて
訂正印押しました・・・[がーん]ガーン
by みぃ (2008-01-22 17:20) 

まなみん

婚姻届って事前に確認してもらったほうが良いんですね♪勉強になります[わはっ]
2月2日が楽しみですねっ[はーと]
by まなみん (2008-01-22 19:08) 

にょろーりん

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます[はぁと]
素敵な一年になること間違いなしですね!
by にょろーりん (2008-01-23 01:12) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
ありがとうございますぅ♪
そうそう、きぃ*さんと同じなんですよねーっるん♪
きぃ*さん達のように、
うちも仲良しさんでいたいなー(*^^*)

Re:有作未さん 
ありがとうございますぅ♪
細々したことは残っているけど、
だいぶ準備が出来てきましたぁ~♪
また和装の写真を撮ったらココに載せますね☆
雰囲気だけでも伝わるといいなぁ~(*^^*)

Re:うさぎりんごさん
ありがとうございますぅー♪
うちも平日に出すなら、いきなり行ったと思います(^^;)
土日で開いてないっていうのが不安で
確認してもらいました(笑)

Re:みぃさん
ありがとうございますぅ~♪
実はね、私も住所間違えて押しましたよ・・・(; ;)
ちょっとの事なのに、難しいですね・・・アレって[あせっ]

Re:まなみんさん
そうですよそうですよー、土日なら特に
事前に確認してもらった方がいいですよ[わーん]
土日って役所が開いてないので、
ヘタすると受理してもらえないこともあるんだそうで。
それに出す時は新しい本籍地の審査と確認も
あるらしいので、絶対この日!って決めているなら
確認してもらった方がいいですよ(*^^*)

Re:まぞむさん
ありがとうございますぅ♪
ほんと今年は素敵な1年に・・・(><*)
by けーたん (2008-01-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。