SSブログ

眠い・・・(笑) [日記]

夜勤初日は初めだけが修羅場でしたが
昨晩は派遣会社が
話が通ってなかった事とか色々あったんで
驚いてめっちゃ謝って来ました(^^;)

で、話もちゃんと通ったらしく、
仕事場へ行ったらすごく普通で
雰囲気もよくなってました。
新人なのでちょっと挨拶して
立ち話とかもしたんですけど
いい方多かったです(*^^*)
で、バシバシ入力してきましたですよ。
ただ夜勤なのでスゴく静かだし
仕事中やお弁当を食べている時でさえ

「シ~ン・・・。」

としているので何だか・・・
眠気を誘うんですこれがまた(笑)
冷たい空気にあたって気分転換して
今日もまた頑張ってきます(*^^*)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

新しい職場大変だね。
ぼくは、おにぎりせんべい配りました。

すると、なんとなくいい雰囲気で
エクレアのお返しがありました。
by (2008-01-09 21:03) 

けーたん

Re:thalerさん
やっぱりコミュニケーションは
大切ですね(*^^*)
とはいうものの、休み時間でさえ
シーンとしてるので
話すのはなかなか無理かな?(笑)
大変だけど頑張ります♪
by けーたん (2008-01-10 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。