SSブログ

あ゛ーーーーーっ(; ;) [日記]

あ゛ーーーーーっもうもうもう。

電話が来たんですけど、まだ仕事の結果が出ず。
早くて金曜か遅くて火曜日に結果が出るとのこと。
長い・・・長すぎる・・・orz

まだ平常心を保たないといけないんだなぁ。
さすがに派遣会社の担当者さんも
本当に申し訳ないって言っていた。

他社の派遣会社さんの人が辞めるので
そこからも1名と言っていたんですけど
ずーーーっと見つからなかったのに
候補があがったので急に逢って欲しいと
ここにきて言ってるらしくって・・・。

派遣先の上司はもう日にちもないし
スゴく焦っているんだけども
義理があるから逢うのを断れないんだそうだ。
けーたんだって焦ってるって感じなんですけどね(; ;)

で、申し訳ないんだけども
けーたんに少し待ってもらうように説得して欲しいと
派遣先の上司が派遣会社の担当者さんに
言ってきたらしい。

担当者さんはココまで待たせてるので、どうするか
もう判断は任せますって言ってくれたんだけど
ココまで引っ張られるのも多分縁があるんだろうし
担当者さんと悩んで相談した挙げ句、待つ事に決めた。
ってか、やりたいから待ちますって感じなんですけど
これで決まらなかったらっていうのも担当者さんも
すごくわかってくれてるし
ココまで待ったら待つしかないっしょって感じで・・・orz

さすがに精神的にしんどくなってきた(; ;)
相棒も電話で話しているのが気になったらしく
早めに目が覚めてしまったようで。
ごめんよ相棒・・・(><*)

そんな中、朝、目が覚めたら激しく喉が痛くって。
昨日は全然何ともなかったのに。
疲れが一気に喉にきたのかなぁ・・・。
熱はないんですけど頭もぼーっとしてて。
今は喉も頭も痛いっす。
体を休めるには良い時期なのかも・・・。

あ゛ー、サンタさん、
クリスマスのプレゼントは
この仕事をやらせてほしいです(; ;)
吉報がほしいですーーーーーーー(><*)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

仕事大変そうてすね。
by (2007-12-20 19:16) 

ke-tan

ああ~~~~っ、もうこっちまでハラハラです。
でも、けーたんさんに待ってて欲しいって言ったって事はか・な・り!脈ありと見ました[わはっ]

出来れば明日に返事が欲しいですね。

毎日、今日は来たかな?と見に来てたけど、本人はもっともっとですよね~、ファイティーンp(^-^)q

私もここから念を飛ばしますね[えーっ]
by ke-tan (2007-12-20 19:42) 

けーたん

Re:thalerさん 
んー、結構大変ですね(^^;)
けど頑張ります♪

Re:ke-tanさん 
ごめんねー、ke-tanさんまでハラハラさせてしまって[あせっ]
実際ほとんど決まりみたいな感じだったらしいんだけど
相手の派遣会社がどんな方を連れてくるかによるから
五分五分って感じみたい[わーん]
でもke-tanさんの言うとおり、脈はあると思う[あせっ]
ほんと明日返事があるといいなぁ・・・。

念飛ばしてくれてありがとうございますぅ[わーん]
超うれしいです。頑張ります~(*^^*)
ke-tanさんも、思いっきり楽しんできてね[はーと]
by けーたん (2007-12-20 19:59) 

きぃ*

全然違う話をして申し訳ないんだけど
けーたんさんのブログ(デザイン)
すっごく可愛いねぇ。上手!
何かそういうお仕事、されてたの??
私、好きだわ~ こんな雰囲気 ♡
by きぃ* (2007-12-20 20:15) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
うわぁ、きぃ*さんうれしいです(><*)
もともとHPは昔ずっと作ってて、
仕事でもちょこちょこいじってた事はあったりして。

で、このブログの壁紙等の素材は
フリーの素材をお借りしているんですよぉ。
主にお借りしているのは、このρ(・・*)
http://www.tcn.ne.j p/~karin/index.htm
「☆素材通り☆」さんの素材ですぅ。
ほんわかした雰囲気が大好きでいつもお借りしてます。
あと、「風を道しるべに・・・・」のkuuさんにも
すごくお世話になっていますぅ。
kuuさんのカスタムスキンの記事は本当に素晴らしい♪

HPの時もほんわかした雰囲気ってよく言われてましたが
ブログになってもそれは変わらないみたいです(^^;)
こういう雰囲気がやっぱり好きっていうか
自然といつもこんな感じになってしまうようで(笑)

私も、きぃ*さんのブログ好きですよ~♪
絵とかかわいくって、カントリーチックで
私のツボに見事にはまっていたりして。
いつも「かわいい・・・(* v v)♪」と思ってます♪

あ~、ほんとうれしいです♪
きぃ*さんありがとうございますー[はーと]
by けーたん (2007-12-20 20:56) 

まなみん

まだ結果わからないんですね・・・。
風邪ひどくならないようにしてくださいね♪
by まなみん (2007-12-21 00:59) 

けーたん

Re:まなみんさん 
そうなんです、まだ結果わからないんですよね(^^;)
ドキドキさせてしまってすいません(; ;)
早く連絡がきてイイ報告が出来たらうれしいんですけど
もうちょっとかかりそうです・・・。
ここにきて風邪をひいてしまうとは・・・
暖かくして早く治しますね(*^^*)
by けーたん (2007-12-21 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

むむ~ん明日は冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。