SSブログ

むむ~ん [日記]

昨日から顔合わせの結果の電話を
ず~っと待っていたんですけど
もうため息しかでなくって・・・。
何をしてても手につかず
平常心を保つのがツライっす・・・。

もう結構後がなく、切羽詰まってるので
ココで決まらないと本当にマズかったりして。
そんな感じなので待つのも仕事と思いつつ
この待つ時間がつらいんです・・・( p_q)

夕方派遣会社から電話が来たんですけどね・・・。

どうやら派遣先の上司が出張で連絡が取れず
お返事が明日に延期になりました・・・(^^;)
この平常心を明日まで保たねばならんのです。
むむ~ん・・・結構・・・ツライ( p_q)

もともとお返事はすぐに出ない所だそうで
派遣先が上に承認等もらった上で結果が出るそうで
そういった意味でも安心して働く事が出来るし
仕事もすごくやり甲斐ありそうで。
本人かなりやる気満々なんですけどね。

たしかに担当者の言うとおり
すごいいい感じだったんですけどね、顔合わせ。
か~な~り~手応えあったんです。
そうだっただけに、もしダメだったらと思うと
ちとつらいんです・・・orz
こんな時にネガはよくないってわかってるんですけど。
プラス志向で行こうって言い聞かせてるんですけど。

派遣会社に登録→社内選考→派遣先で選考→
顔合わせまでにもう2週間経つんですよね(; ;)
2週間待ったままって結構・・・キツい。
今までの経験上でもあんまりない感じ。

でも待ってでもやりたい仕事なのでもちろん待つし、
絶対何としてもやりたいんですけど(><*)
このドキドキむむ~んとしている時間も
全てHAPPYな時間に変わったらうれしいなぁ。
明日は、はたしてどんな結果になるか・・・。
今晩もなかなか眠れない長い夜が続きそうです。

こんな時って、泡盛飲んでても
じぇ~んじぇん酔えないんですよね(^^;)
こんな時こそどーんと飲んで
どーんと寝たいんですけど(; ;)
飲めるのってやっぱり色々な意味で
損な気がしますorz

明日は良い結果が聞けますようにぃ。
縁がありますようにぃ・・・(-∧-)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。