SSブログ

ワングへ変身~☆ [LivlyIsland]

うちのLivlyは、

クロメのかわいいもんたなんですけど
新種のシルエットが出ていた時から
変身することに決めてました。

シルエットを見ると・・・
もしかして耳が垂れてるうさぎでは?と
想像していたんですけど
どうやらウサギではない様子。

早速ネオベルミンする為に観察室へ行ってみた。
そうしたら・・・

モフモフしたわんこでしたー(*ノノ)
もう絶対漬けちゃう漬けちゃうと思って
ブクブクブク・・・。


ワングのもんたになりました(*^^*)

これ、プラステリンしたんですけど、
プラステリンすると鼻筋が通るんですねぇ。
こっちの方がかわいい気がします。
そしてモフモフしてて寝顔もたまりません。
それにつまんだ時がまた・・・
かわいいんですよね・・・(*ノノ)

クロメはクールな雰囲気があったけど
ワングはおっとりのほほ~んとしてて
なんだかけーたんっぽい(笑)
お正月にどんなリヴが出るかはわからないけど
とりあえずそれまではワングで・・・・・・・(^^;)
はてさてお正月リヴはどんななんだろ・・・。
これからもぐんぐん大きくなれよーもんた♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

行ってきましたむむ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。