SSブログ

行ってきました [日記]

今日、顔合わせに行ってきました。

今日は派遣会社へ登録に行った時
面接して頂いたコーディネーターさんが
一緒に来て下さったんですけど
登録の時にもかなりリラックスしてお話していたので
今朝も緊張が少し和らいで
かなり自然体で顔合わせすることが出来ました。

派遣先の上司の方もとてもいい方で
仕事内容も聞いていたとおりで
ここでお仕事が出来たらという気持ちが
すごく強くなったんですよね。
色々教えて下さったんですが
結構和気藹々とお話しして
あっという間に顔合わせ終了に。

外に出てからコーディネーターの方と
なんだかとても好感触でしたよね♪
なんてお話していたんですが
とりあえず競合なので、
おとなしく結果が出るのを待つことになりました。

ちなみに結果は今日の夜か遅くても明日だそうで
今結構ドキドキしてたりします。

そしてまた顔合わせの場所から歩け歩けすることに。
いつも歩いている所なんですけど
今日すごく天気がよくて、雲一つない空だったので
とても気持ちよかったんですよ。

今大阪光のルネサンスをしている中之島公園も

昼間は昼間でイルミネーションの部分が
白くなっていて綺麗なんですよ。
もちろんバラも綺麗に咲いているのが見れて
やっぱり中之島公園はいいなぁ~と思いつつ
歩け歩け~。

そして今日歩け歩けして向かったのが

何かあるといつも一人でよく来る大阪天満宮。
ここに来るととても落ち着くんですよね。
けーたんの大好きな場所の一つだったり。
だから今日も来ちゃいました。
いつもありがとうございます・・・(-∧-)

ちゃんとお願い事をしたんですけど、
大阪天満宮、いつもお正月はすごい人なので
もう初詣の準備が始まってました。
もうすぐ今年も終わろうとしてるんですねー。
ほんとに12月に入ってから早い早い(・・;)

大阪天満宮を出てそのまま天神橋をブラブラ。
天六で電車に乗って帰ってきました。

もうやることはやったので
結果を待つだけなんですけど
仕事も縁だと思っているので
出来るだけ静かに待とうかと思ってます。
これがなかなか難しいんですけど(^^;)
果てさて結果はいかに・・・。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

まゆげ

お返事もすっとばして来ちゃってますけど。
さっきおちびのお迎えの帰り道、ふと思ったんだ。

けーたんの結婚のお祝いさぁ。
温湿布3箱くらいがいいんじゃないかって!(笑)
手作り好きだしねー。始まると止まんないしねー。
しかも今作りたいものたっくさんでしょ?
こんな時も気を紛らわすのによさげだしー。ねー。

送っとく?(笑)
いい結果こいこーい♪(*´∀`*)
コタツの中から応援中ー♪
by まゆげ (2007-12-18 18:06) 

けーたん

Re:まゆげさん 
おぉ温湿布(笑)
たしかに肩と腰はバリバリだ(^^;)
ホントはセーターとかねー、帽子とか
色々作りたいんだぁ・・・(><*)

けどその気持ちだけですごくうれしい~♪
心に温湿布をしっかり頂いちゃったのだ。
おかげでぬくぬくだよぉ(^ー^* )
まゆげさんマジでありがとぉ(; ;)

今の所まだお返事ないんだぁ。
だからきっと明日かなぁ・・・。
待つのも仕事だけど、つらひ・・・。
いい結果こいこーい(*ノノ)
応援ありがとー(*^^*)ノ
by けーたん (2007-12-18 18:48) 

まなみん

私まで結果待ちドキドキです。。。
良い結果であることを祈ります♪
by まなみん (2007-12-19 19:45) 

けーたん

Re:まなみんさん 
ありがとう、まなみんさん(*^^*)
結果は明日出るみたいなんですけど、
イイ報告が出来るといいなって思ってます。
んー、ドキドキです・・・(^^;)
by けーたん (2007-12-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

世代交代ワングへ変身~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。