SSブログ

世代交代 [ゲーム]

明日は顔合わせがあったりして
けーたんにも変化があると思うんですが
育てているメロメロパークの

二代目ごんちゃんにも変化が。

とうとうこの日が来てしまいました。
ひとりだち・・・世代交代の日が。

今までホントにありがとう♪
ここまでよく大きくなったなぁ・・・(*^^*)
アフロになった時はどうしようかと思ったけど
それでもかわいかったのだ。

手紙をくれて、ポロッと涙を流しながら
笑顔で手を振って彼は帰っていきました。
うう・・・・(; ;)
初代のもんたの時もこの時はほんと泣けました。

そして世代交代。
うちの三代目はこの子

良太郎です。はじめまして(*^^*)

名前・・・ベタですが・・・(^^;)
電王好きだし只今本当にクライマックスだけど
うん、この名前でいいんです(笑)
というわけで、これから大きくなーれ良太郎♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

にょろーりん

可愛いですねぇ[はぁと]
……この子が、いずれアフロになったりするのでしょうか……?
by にょろーりん (2007-12-17 22:46) 

けーたん

Re:まぞむさん 
まだ赤ちゃんなので、あれですが
どうなるんでしょうね・・・ワクワクです[わはっ]
2代目アフロになっても面白いかと思うんですけど
はてさて、どういう姿になるのかしら・・・[はぁと]
by けーたん (2007-12-18 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ明日・・・行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。