SSブログ

いよいよ明日・・・ [日記]

あれからしばらく経ちましたが
明日やっと派遣先と
顔合わせすることになりました。

ん゛ー、ここまで長かった・・・。
けど、顔合わせしても競合なので
まだどうなるかわからないのがツライ。

なんだかんだ忘れようとしているんだけど
結局ため息が知らない間に出てしまって
ずっともんもんとしてました。
昨日もイルミネーション綺麗だったのに
心の底から楽しめるという感じではなく
ちょっと残念でした・・・(^^;)

とりあえず、明日頑張ってきますぅ。
縁っていうのも大いにあると思うので
やるだけやって結果待ってみます(*^^*)
頑張って早起きせねば(><*)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

KAZUYA

いよいよ明日顔合わせなんですね!

自然体にて良い巡り合わせ、良い縁
だといいですね、上手くいく事を(願)
by KAZUYA (2007-12-18 00:33) 

ke-tan

けーたんさん、ファイティーンp(^-^)q
by ke-tan (2007-12-18 04:46) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
ありがとうございますぅ(><*)
行ってきました顔合わせ・・・(; ;)
自然体で行ってきましたが
本当にいい縁だといいと思いますぅ・・・。
結果を待ってるんですがドキドキです。

Re:ke-tanさん 
ありがとうございますぅ(><*)
行く前にコメントを読んで
すごくやるぞーっ♪って思って、
顔合わせ頑張れたんだと思います。

本当に皆さんありがとうございますぅ(*^^*)
by けーたん (2007-12-18 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪光のルネサンス2007世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。