SSブログ

駄菓子 [クッキング・グルメ]

昨日、駄菓子屋さんでたこ焼きを買った時、
一緒に駄菓子も買ってきたんですよ。

なんか昔ながらの駄菓子もいっぱいありましたが
最近はめずらしいものもあったりして・・・。
うまい棒もめっちゃ種類があって
かなり目移りしてしまった・・・orz

その中で買ってきた駄菓子は ρ(・・*) コレ

あんまり体によくないのはわかってるんですけど
なんだか知らず知らずのうちに手に取ってました。
それも相棒が(笑)

選んでるのもどっちかってーと
お酒のつまみに合いそうな感じで
ビールに合うと思いますよ(*^-')b

けど、今の駄菓子ってやっぱりそれなりに
力を入れてる感じがして
お肉の代わりに魚のすり身とか使ってて
味もそれに近い感じになってたので驚きました・・・(^^;)

中でも、揚げ柳って左にあるイカのやつは
もうね・・・お酒のつまみにもってこいです(笑)
カレー味なんですけど絶妙な味でした。
んー、駄菓子もたまにはいいもんですね♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

響(きょう)

それぞれの分野で成果を出している人がいるのは、とても心強いですね。良い社会になってもらいたいものです。
by 響(きょう) (2007-12-09 16:59) 

けーたん

Re:響さん 
ほんとですねー、実物に近い味を出そうと
日々頑張ってくれている所がいいと思います。
最近の子供達も舌がこえているから
大変だなぁ・・・と思いました(^^;)
by けーたん (2007-12-10 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝杯ハードウェア障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。